タンクがきました! | tomokazuの部屋

tomokazuの部屋

宮城県美里町在住のバイク初心者です。愛車は、HONDA CB400SF ボルドールです。

6日に、石巻レッドバロンに行って来ました。

 

 

新しいタンクに、取り換えるからです。

 

 

綺麗に、なりました。

 

前までは、縦に、テープで、ラインが、入っていましたけど、今回は、ラインを、入れません。

 

真っ白な、ボルドールに、します。

 

ラインを入れるか、迷いましたけど、シンプルに、いきます。

 

 

 

前フェンダーにも、後ろテールにも、ラインが、入っていました。

 

それもはがし、本当の真っ白にしました。

 

剥がす時に、海苔が、残りました。

 

ホームセンターで、シール剥がしを買い、今日、1日かけて、真っ白に、しました。

 

 

カッコよく、なりました。