オイル交換! | tomokazuの部屋

tomokazuの部屋

宮城県美里町在住のバイク初心者です。愛車は、HONDA CB400SF ボルドールです。

数日前に、宮城県石巻レッドバロンに、行って来ました。

 

 

交換してから、半年くらい経ったので、オイル交換に、行って来ました。

 

 

640円だったので、安いなと思いました。

 

 

オイル交換を、している間に、店内を、見ていました。

 

 

一番先に、目についたのは、ZRX400でした。

 

バイク全体、カスタムしていて、すごく、かっこよかったです。

 

ついでに、跨いできました。

 

いい感じでした。

 

値段が99万でした。すごい、高いなあと、思いました。

 

あと、自分が、乗っているCB400SBボルドールも、ありました。

 

 

そちらも、カッコよかったです。

 

後ろから、見たら、なおさら、よかったです。

 

そうしてるうちに、オイル交換が、終わりました。

 

 

やっぱり、交換をすると、すごく、乗りやすかったです。

 

 

また、休みの日には、バイクで、お出かけしたいと、思います。