久しぶりのブログ! | tomokazuの部屋

tomokazuの部屋

宮城県美里町在住のバイク初心者です。愛車は、HONDA CB400SF ボルドールです。

今日、今年初、バイクに、乗ろうかなと、思いました。

 

昨日から、考えていました。

 

 

そして、朝、4時に起きました。そしたら、うっすらと雪が、積もっていました。ショックでした。最近の、宮城県は、天気が、とても、よかったです。

 

でも、うっすらした雪は、午前中には、溶けました。

 

 

道路も、乾いて、いい感じでした。

 

 

でも、風が、すごく、強くて、バイクに乗るのを、やめました。

 

昨日から、楽しみにしていたので、かなり、ショックでした。

 

あとは、来週かなと、思います。

 

楽しみにしています。