こんにちはニコニコ


有意義な週末をお過ごし

ですかはてなマーク


皆さんも

コンクールや発表会音譜

それぞれ、頑張っているみたい

で良い刺激になりますウインク

是非、悔いのないように

頑張って頂きたいですびっくりマーク


今年は、パリでオリンピック

でしたが、印象に残っている

のは、体操男子団体、決勝流れ星


五種目終了時点で、2位だった

日本は、1位中国と3.267点差、

あん馬でミスをして落ち込んで

いた橋本選手をもう一度、

奮い立たせたのは萱選手を中心

としたチームメンバー達キラキラ

「絶対あきらめるな」

「絶対いけるから」

と、強く言っていたことが

印象的でしたおねがい



そのおかげで、

見事、金メダル🥇

感動しちゃいました泣くうさぎ


ピアノは、コンクールを

受けなれば、誰かと戦わない

ですが、弾く時にはなぜか、

緊張MAX笑い泣き 自分との戦い、

弱い自分に負けたくないプンプン


そして結局、舞台でピアノを

弾く時は、連弾以外は信じられる

のは自分だけアセアセそんな自分に、

自分で激励をしました(笑)


全国各地にみえるフォロワーさんを

激励しております爆笑


良い日曜日を、

お過ごしくださいにっこり