おはようございますニコニコ


昨日は、コンサートに

   名古屋の栄にある宗次ホールへ


サークルメンバー

女子3名お母さん 男子1名お父さん

で聴きに行きました音譜


ホールに入ると、いろいろ展示してあって下矢印

    キラキラ素敵なホールキラキラ

私の弾き合い会にも、お世話になりたい

ですが、音楽家や音楽大の学生向きの

ホールかも知れませんキョロキョロ



サークルのメンバーさん(もちろんピアノ🎹)

お辞儀しちゃってますアセアセ

ワイン🍷色の素敵なドレスラブラブ


中央お二人、オカリナ

右の男性は、ギター

そして、ピアノ🎹


アンコールのリベルタンゴ

アンサンブルが素敵おねがい

でした口笛


ギャラリーの方々は、50代、60代の 

方々がお聴きにみえてましたウインク


ホールには、音楽にまつわる

グッズも売ってました下矢印


欲しくなっちゃいますね照れ


明日は、私主催のSummerコンサートやしの木

初のワルツ演奏、恐ろしいですガーン

とりあえずは、皆さんと楽しみたいですびっくりマーク


皆さんも、良い週末を

お過ごし下さいウインク