おはようございますニコニコ


梅雨の時期はジメジメガーン

洗濯物も室内干しで乾くまで

時間かかり、さらにカラッと

乾きませんねあせる


先週木曜日はレッスンでしたキョロキョロ


あの地味に練習を続けてきた

ワルツ爆笑

来月、初めて人前で弾きますびっくりマーク

と、宣言致しましたパー


そしたら、いきなり両手で

弾いてみてと言われ、困惑びっくり

先週、ようやく、時間があれば、

両手で弾いてきてーにっこりと言われ

たところ、なかなか時間取れ

ず、弾いてない滝汗


あんま弾けないかも⁉️って

言い訳しながら強引に両手で

最後まで弾いた音譜疲れたしチーン

間違えまくり笑い泣き


まだまだ、道のりは長そうおーっ!


土曜日は、ケーキを買ってきました。

チョコバナナケーキ


最近、ケーキばっかり食べてるゲラゲラ

夏なのに、太ってきたら大変叫び

水着にはなりませんがねウインク


今週も頑張りましょうニコニコ