おはようございますニコニコ


日曜日は、

名古屋の栄、

アートピア

(青少年文化センター)

第二スタジオで無事に

弾き合い会を開催出来ましたびっくりマーク

YAMAHA S6のグランドピアノ

でした🎹(写真ないですアセアセ)


参加くださった方々、

ありがとうございました飛び出すハート


皆さん、今、頑張っている曲や

弾き納めにしたい曲や

憧れの曲や好きな曲や

発表会で暗譜した曲を

弾かれて充実した弾き合い会だった

と思いますニコニコ


いつものメンバーに新規に5名も

来て頂き、嬉しいです音譜爆笑音譜

緊張されてましたが、皆さん

無事最後まで演奏されて、

清々しい表情キラキラキラキラキラキラ

私も幸せな気分になりましたピンクハート

また、是非参加お待ちして

おりますおねがい


身内の入院で弾き合い会、

どうなるか爆笑

と思ってましたが、周りの方々の

理解やご協力で開催できました。

本当にありがたかったですお願い


相棒とランチしましたナイフとフォーク


サーモンハラス定食ラブラブ

香ばしー、いい香り〜おーっ!

エネルギーチャージして、弾き合い会

臨みましたメラメラ


あと、毛糸🧶で手作り上手なマダムの

奥様が作りましたダウン


素敵😆キラキラキラキラキラキラ

どうしたら、こんなの作れるのか!?

編み物🧶出来ない私は、羨ましい

限りですラブ


あと、お知らせです!!

   音符音符音符コンサート音符音符音符

サークルにも、弾き合い会にも参加

してくださる方からの紹介ですラブラブ

平日ですが、お時間ある方は是非

聴きに行ってみて下さいびっくりマーク

私も相棒と聴きに行くかも知れません。

よろしくお願いしますお願い


夕方から仕事、頑張って行って

きますウインク

皆さんも家事や勉強やお仕事

お疲れ様ですコーヒーお茶ジュース