おはようございますニコニコ


明日の春の弾き合い会

予定通り実施致します

参加される皆様、よろしくお願いし

ますお願い


身内の入院は続いておりますが、

安定して快方に向かっております。

ご心配、おかけしました。


開催はできますが、私は練習不足ガーン

いつものことです笑い泣き

参加される方々の出会いとピアノを

奏でる楽しい時間をありがたいと

思いかみしめたいと思います。


今回の会場は、もとロフトがあった

場所。昔は、もっとたくさん人が

行ききしてましたが、今は、それほど

でもないです。

以前にストリートピアノを弾きに行った

建物の8階。

楽しみです爆笑


皆様も、良い休日音譜

お仕事の方は、お疲れ様ですコーヒーお茶