こんにちはニコニコ


会社帰りにネモフィラ畑に寄りました。

昨日、テレビで中継していましたニコニコ


晴れて暖かかったので他県ナンバーの車🚗🚙

も停まってました。

皆さん、高価そうなカメラを持った方や、

スマホで熱心に撮っていましたニコニコ


先生から、テキストを購入。


近々、脳トレ検定を受けます汗うさぎ

先生は、「大丈夫、大丈夫」と軽く

言ってみえたが、一応勉強しようと思い

ます鉛筆


今月から、たくさんピアノイベント音譜

4月 足を伸ばして、弾き合い会参加予定。

5月 自身の弾き合い会開催予定。

6月 発表会に参加予定。

7月 自身の弾き合い会の発表会開催予定。

   足を伸ばして、コンサートに参加予定。

9月 イベントに参加予定(未定)

10月 新しい先生のピアノ発表会参加予定。

11月 桑名のピアノサークル発表会

参加予定。

    自身の弾き合い会開催予定。

12月 大人のカワイグレード受験予定。

来年1月 新しい先生のピアノ発表会(大人)

    参加予定。


まとめてみると、ハードスケジュール叫び 

曲は、変えずに行こうと思います。

大変アセアセ 頑張んないとおーっ!ですね。


黄砂が気になり、室内の窓に寄せて

洗濯物干していますが、すごい窓際が

洗濯物で賑わってます爆笑

皆さんは、どうしてますかはてなマーク


今から、ピアノ練習を少しでも

やりたいです。皆さん、お仕事、

お疲れ様ですコーヒーお茶生ビール