おはようございますニコニコ


皆さん、晴れた日曜日、

いかがお過ごしですか??


昨日は、桜が🌸半分以上散って

初夏のような暑さでしたねーアセアセ

今日も、昼間は暑そう〜汗うさぎ


前からの先生から



ツェルニー30番練習曲を薬と思い

やりなさいびっくりマークと言われまして、

今もやっていました。


これも、黙々と内職のように同じ

ような音とリズムで弾いていく、

それが大事なんですが、

刺激が少ない分テンション右下矢印右下矢印右下矢印

楽しくなる方法模索中もやもや


しかし、新しい楽譜の匂いは

昔、進級した時に頂く教科書📕

の匂いに似ている、うちの子たち

も真新しい教科書に名前書いて

ましたニコニコ

そうやって新しい教科書と

同じ、新たな気持ちでそれぞれ

スタートするんだなぁ〜お願い

私も、頑張らないとと思いました。


庭にあんまり、花ないですが、

気がつくと毎年咲く花が

ありました下矢印


フリージアです。甘い香りでした照れ


皆さん、桜が散るのをじっくり眺められる

天気です。出かけてみてわウインク

私は、衣替えしようと思います。


良い週末を〜ラブラブ