暖かい日差し太陽

こんにちはニコニコ


新しい先生から大人大半しめる

ピアノ発表会に参加をすすめられ、

来年一月ですが、参加させて頂こう

と思います爆笑 


やっぱり、大人ばかりと言われると

「出よう!」という気持ちになります。

私はレベルは初中級ですが、

あれをズラズラ弾かれる大人の方々の中

にいるのは、ちびっ子達の中にいるより

は居心地が良いですねニコニコ花

励ましたり、応援したり他人さま

でも、大人の方たちなら自然に軽く会話

したりするウインク まぁー、楽しみお願い


今のところ、

池田奈生子さんの「夢の色合い」弾く

予定。あと、

先生と連弾してみたいびっくりマーク 

先生とやったことないので、2人で

楽しく息を合わせて弾きたいです音譜


最近、練習をさぼりぎみチーン

土日頑張って練習したいですウインク

来週は、練習会第二弾を開催しますびっくりマーク

参加される方々、よろしくお願いし

ます🙇‍♀️


子供とクレープ食べました飛び出すハート



毎週水曜日は、安くなりますラブ


友達とランチ行きましたピンク薔薇

ロールキャベツで有名なお店。

私と友達は、お肉が苦手で

カニクリームコロッケセットにしましたスプーンフォーク


お腹膨れて、満足でしたキラキラ


みなさんも、よい週末を〜ラブラブ