こんにちはニコニコ

こちらは、晴れて太陽

日差しが暖かいです花

お知らせです、日曜日はダウン


    

3月10日(日)14時〜16時
名古屋市北区で練習会を行います🎼
普段はピアノ教室で使われている会場🎶


名古屋駅からは、地下鉄やJRなど

交通機関を使って頂き更に、最寄りの駅

から歩いて頂くかと思いますが、

参加される方は、お気をつけて

お越しください車電車 晴れて暖かいと

良いなぁ〜お願い


今回は、初めて参加して頂く方が

いて、更に人前で弾くのも初めて 

の方もみえますが、メールの

やりとりをしていて、昔、私が

関西のサークルに初めて参加さ

せて頂くのに、問い合わせした時

のことを思い出しました照れ


私は、本当に人前で弾けるのか??

間違えて止まったら、どうしようガーン

などあれこれ不安で代表者の方に

聞いたりしました。しかし、代表者

の方は、親切にいろいろ教えて

頂き、頑張って参加しようと勇気が

沸きましたプンプン 心配性の私に

付き合って頂きありがたかったです。


とりあえず、ピアノを弾く喜びや

楽しさを知って頂きたいと思います

が、弾く本人は、恥ずかしいとか、

間違ったとか、止まってしまったーもやもや

とか弾き終わって考えがちですが、

どんな演奏でも無駄な演奏はないと

思います。練習の成果だと思い、

前向きにまた参加して頂いたら、

この会を開く甲斐があると私は

思っておりますキラキラ


実は、ウェルカムボード作りましたラブラブ

結婚式の披露宴みたいですが、


この部屋で練習会する?

合ってるかなぁ?

と、不安になるかも知れないので、

当日は、練習会の部屋の出入り口の

ドアノブに掛けておきますウインク


上矢印こんな感じに掛けておきます。

  目印にして下さい。


よろしくお願いします🙇‍♀️


皆さんも、良い週末を〜音符ハート