こんばんはニコニコ


今日は、九月に桑名のサークルが

参加させてもらう

岐阜県海津市の

南濃町働く女性の家

サロン海津響き

ピアノとバイオリン🎻🎹の

アンサンブル聴いてきましたルンルン

毎月第四日曜日に開催しているみたいです。

入場無料です爆笑



聴きにいらっしゃってる方々は、

50代〜70代ぐらいの

お兄様、お姉様達が大半でした。


目をつむり、じっーと音を聴いてる方、

頭を左右に振る方、じっーと演奏者

の演奏を見られる方、それぞれ

音楽を楽しんでみえましたラブラブ


お二人は名古屋からはるばるお越し頂き、

演奏して下さいました。

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

あまりにも素敵だから、ブラボー👏

でました飛び出すハート  


今日のお二人があまりにも演奏が

お上手だから、桑名のピアノ楽しもう

練習会のメンバーで参加される方々は、

練習頑張って頂きたいと思いました。

なんせ、ギャラリーは100名以上は

います驚きあと、ボランティアスタッフ

も30名近くもプラスしたら150人

ぐらいは、演奏を聴くことになります。

私なら、失神しそうです無気力


私も、息子の体育祭が無ければ

是非、見学させていただきますニコニコ

楽しみだなぁお願い


1日雨でしたね、皆さん、

明日から一週間、頑張りましょうねウインク