こんにちはニコニコ


みなさん、すっかり秋っぽく

なってきましたねもみじ

もうすぐ、農道に彼岸花が

咲くかなあはてなマーク 楽しみだなあにっこり


この前サークルで代表から発表会

のプログラム作成頼まれました汗うさぎ


そのかわり、本番のアナウンス

は、昨年かみかみだったから

外して欲しいと頼んだお願い

ドビュッシーをドビッシーと

言ってしまう小さい「ュ」が

抜ける笑い泣き

寝る前に、仕事中にも独り言で

練習アセアセ 


外してもらえるみたいで

良かったチョキ

当日は、アナウンス以外で

頑張ってお手伝いニコニコ


プログラム作り、候補を二つ

ぐらい作って代表に選んで

もらいますウインク

そして、どさくさに紛れ皆さん

の弾く曲について聞いてみたら、

代表は、大曲がずらずら並んで

いてびっくりされていた驚き


おそらく私だけ、初中級で短い

曲でさっさと終わらす人はガーン

しょうがない大曲弾けない私

だから、とりあえず楽しみたいびっくりマーク

肩の調子もあんまりハートブレイクだし、

メンバーの演奏を聴きに行くの

と、お手伝いするための参加と

思っておきますOK


今日も夕方からの仕事頑張って

きます鉛筆みなさんも、勉強や

お仕事頑張って下さい照れ