こんにちはニコニコ


昨日は、無事参加しましたがガーン

親子で間違えまくりの演奏になり

残念な親子演奏でしたハートブレイク笑い泣き泣

しかし、下の子はキッパリ、

やるだけのことはしたびっくりマーク

本人は、楽しかったみたいですウインク

下の子が満足してれば、私も満足照れ

また、二人で頑張りますニコニコ


小さめのホールですが、とても素敵なホール

でした音譜音譜音譜 ピアノはヤマハ

駐車場もたくさんあり、快適な会場でしたお願い


私達の部で、可愛い小さな女の子が

エリーゼのためにを弾いていたキラキラ

すごく上手かった拍手 私の凹んで

いた気持ちを癒やしてくれましたラブラブ


あと、最後の大人の方の演奏も

圧巻の演奏キラキラキラキラキラキラ これぞ、

大人のピアノ♬♬♬ という感じ

でした拍手 私は一生無理かもしれ

ませんが、私は私のピアノ人生を

楽しみまた、先生と地道に頑張り

たいです!!


夕焼けと琵琶湖ドキドキドキドキドキドキ 綺麗だなぁ〜


一週間、頑張りましょうびっくりマーク

明日は祝日ですね、しかし、私は夕方から

仕事、気合い入れて頑張りまーすにっこり