この頃つまらないことですぐ怒る | 人生再編

人生再編

会社社長として、日々の感動や困ったこと、人生観について綴ります。

自分の性格が曲がってきている。

すぐに起こるようになった。

もともと短気なのに

輪をかけて短気になっていく。

 

なんでだろうか。。。

確かに、休日もなく働きづめではあるのだが、

自分で好きでやっていること。

 

早朝から

夜遅くまで18時間働いている。

 

夜は、ネットを見ながら酒を飲むのが

唯一の楽しみ。

 

また、内緒なんだけど

GYAOで映画を見られるのを初めて知り

いろんな映画を観ている。

だけど、、、

一日ではとても見終えない。

何度も分けて観る。

 

そこで

自分の感情をコントロールしている。

 

所詮、

経営者は孤独なもの。

腹立つことはたくさんある。

 

でも、

いちいち怒っていたんでは、周りも迷惑だ。

 

んん・・・

耐えないと