先日12月8日(金)  18:00〜21:00



@大阪・ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)




『 第1回ベストボディ・ジャパン運動会2023 』

〜 大阪大会 〜





でした🏃‍♂️☺️








僕は、今回は50m、100mへ出場しても全く勝てないので


体力温存作戦で4✖️100mリレー(第3走者)のみに出場しました✊






リレーの出場チームは28チーム



けっこう多かったですね〜😅








そして 結果は、、、なんと




予選はトップタイムで通過❗️😄






まさかまさかで


決勝でも、第2位に入る事ができました☺️







第2位の銀メダルメンバーはこちら







○第1走者(従兄弟のたけちゃん)

*写真向かって右端

僕の母親の妹の息子(次男)で現在かなり真面目に結婚相手大募集中、結婚歴0の新品です‼️

結婚した場合のメリット⇨まぁまぁお金持ち

デメリット⇨定期的に谷口の飲み会に呼ばれる

神港学園野球部出身




○第2走者(BBJ社員の俊足谷ちゃん)

*写真向かって左端

僕の中1からの友人、中高と野球部で同じ、現在も仕事で同じ

元料理人なので料理を作るのがめちゃくちゃ上手い❗️

高知高校野球部出身




○第3走者(僕、谷口です)

*アル中気味の為、現在真剣に減酒にチャレンジ中

腹筋がずっと行方不明

高知高校野球部出身





○第4走者・アンカー(従兄弟ちーちゃん)

写真向かって右から2番目

僕の母親の妹の息子(長男)

来年からベストボディ・ジャパンの仕事にチャレンジする予定

報徳学園野球部出身














出場選手の皆さん


運動会・大阪大会

本当にお疲れ様でした‼️☺️




そして、年末12月のお忙しい中、ご参加いただき

誠にありがとうございました😊