先日8月6日(日)は


ベストボディ・ジャパン2023函館大会
モデルジャパン2023函館大会
マッスルモデル&フィットネスモデル2023函館大会




@函館市民会館・大ホール


 


ベストボディ・ジャパンコンテスト創設以来、初の開催となる函館大会でした‼️😄


初開催で、しかも来月には同じ北海道内の札幌大会(毎年出場数150名以上)を控えているこの時期にも関わらず、100人近くの選手が集まってくださり、観客の皆さんの声援📣応援もすごく❗️
大変盛り上がった大会でした✊😄


選手の皆さん、本当にお疲れ様でした😊



函館大会の審査委員は私を含めて、こちらのメンバーで努めました。

【 審査委員 】
◆ 谷口 智一(BBJ/MJ/M&F函館大会審査委員長/一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会代表理事 会長 兼 CEO)

◆福村 あけみ (一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会 副会長/株式会社WALK&WAY代表取締役)

◆中田 哉子 (ベストボディ・ジャパン公認講師/ベストボディ・ジャパン2021日本大会 クイーンクラス グランプリ/ベストボディ・ジャパン2021日本大会 女子総合グランプリ/ベストボディ・ジャパン2022日本代表)





冒頭に記載の通り、函館大会は初開催でしたが

レベルの高い部門、クラスも多く

来年以降、期待大ですね‼️👍




コロナ禍から一転し、イベント開催が回復し

かなり会場を抑える事が困難な地域が増えてきていますが、また会場が取れましたら

ぜひ函館大会は開催したいと思います😁





観光地もたくさんあり



すごく美しい街、函館‼️




また、行きたいですね!😊