本日6月11日(日)

ベストボディ・ジャパン2023長野大会
モデルジャパン2023長野大会
マッスルモデル&フィットネスモデル2023長野大会

@長野県飯山市文化交流会館なちゅら・大ホール

東京や大阪等の大都市圏に隣接する県での大会ならばともかく、長野大会はそうではない大会の中、毎年出場選手の多い人気の高い大会です‼️😊


そして、長野県と言えば私が最も好きな観光地の上高地があります!👍😃



ビックリするぐらい美しいキレイな水と自然、美味しいとまで思ってしまう澄んだ空気‼️



まだ行った事のない方はぜひ一度行ってみてください‼️😄



次に、美しいお城として有名な松本城も見応えがありすごく良いですよ❗️✊





今日の会場も自然豊かな長野らしい会場で、新幹線飯山駅前すぐにある

飯山市文化交流会館なちゅら・大ホールです‼️





そして、審査委員は私を含めこちらのジャッジメンバーで務めます!😊



【 審査委員 】
◆谷口 智一(BBJ/MJ/M&F長野大会審査委員長/一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会代表理事 会長 兼 CEO)

◆吉田 和彦(一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会 理事/ベストボディ・ジャパン スーパージャッジ/ベストボディ・ジャパン2018.2019.2020,3 年連続日本代表/ベストボデ ィ・ジャパン歴代最多グランプリ受賞/ベストボディ・ジャパンプロレス第4代BBW無差別級王者)

◆鋤崎 あや子 (ベストボディ・ジャパン ジャッジアドバイザー/ベストボディ・ジャパン 公認講師)


長野大会もぜひ会場にてライブでご観戦頂きたいですが

今日、会場までお越しになれない方は、スポーツブルの有料配信から大会をご覧ください😊


今年から動画配信が有料になりましたが

地方パスを9,800円でご購入頂きますと、予選大会の49大会を全て観る事ができ、1大会分の料金は僅か200円です。


それでは、長野大会出場選手の皆さん頑張ってください‼️😊