私がSNSで真実を発信するようにした理由!



今までは、何事もスルーしておこうと思っていましたが、やはり最近はSNSで皆が自由に発信をする時代になってきました。

しかし、いろいろな人の言葉の発言や、SNSでの発信ですが、残念ながら全く何の根拠もないデタラメなウソの内容もたくさん混ざっております。

そんな中、ベストボディ・ジャパン内で犯罪行為や悪さをした為に解雇、追放した人間達が、当社のノウハウ(知的財産)を無断で盗み意味不明な新団体を設立してコンテスト業界に入ってきたり、更にウソをねつ造して好き勝手に発言や発信をして、中にはその者達に騙されて困っている被害者や選手の方々も増えています。


今年は、ベストボディ・ジャパン創立10周年です。
そのタイミングを期に、私自身も主催者という立場上、バシッと真実を発信すべきかなと思い、
そしてそれらの犯罪者達、本当のバカ達をこの業界から排除するべきだと誓い、最近はSNSを通じて真実をきちんと発信するようにしました。

私は、仕事・ビジネスや事業において
誰よりも正直で真面目なところには自信があります。
それゆえに、人的証拠、物的証拠、供述証拠がある真実しか発信はしないです。