友川カズキの新アルバムのレコーディングに向けて、Red Bull Studios Tokyoさんにてリハーサルが行われました。

 

 

 

楽曲のアレンジについて、アイデアを交わすメンバーたち。

 

今回のアルバムには、おなじみパスカルズのメンバーと、そして何とあの伝説のバンド、ガセネタ・TACOの山崎春美さんが友川カズキの楽曲に初参加するという事態に。

本番では、この他にも強力な面子が加わる予定です。

詳細は後日発表いたします。

 

 

そしてこの日の夜、対バンイベント『日本で一番熱い夏』のため渋谷のライブハウス La.mamaへ。

 

イベント名のとおり、渋谷のど真ん中で熱い夏の夜が繰り広げられました。

 

 

なかでも、対バンのあふりらんぽについて、

「今日は競輪のレースを外ちゃったので、怒りを抱えてここに来た訳だけど、あふりらんぽにすっかり毒を抜かれちゃって。」

と、その変態的なパフォーマンスに圧倒された様子の友川さん。

 

2016年、友川カズキの熱い夏はまだまだ続きます。