友川カズキ次回のライブは7月13日(水)、高円寺ショーボートでの前野健太さんとのツーマンです。

 

 

前野さんとのイベントはちょうど1年ぶり。年齢は二回り以上下ですが、前野健太さんは友川さんもその実力を認める数少ないシンガーソングライターのひとり。

「最近だと、前野健太さんって若手の歌手の方とも一回一緒にやってね、『コーヒーブルース』という曲が非常によくてね。お願いしてコード進行教えてもらったんだけど、私には難しくて弾けなかった」(『友川カズキ独白録より)

 

 

 

 

 

前野さんとの共演は今回で3回目になります。前回も場所はショーボートでしたが、当日になって急遽セッションを敢行することに。事前の打ち合わせなどは特になかったのものの(焼き鳥屋での前打ち上げで決まりました)、「夢のラップもういっちょう」など、普段とはひと味もふた味も違う実に滋味豊かなパフォーマンスが展開されました。あるいは今回もスペシャルセッションがあるかも!?

 

 

 

 

 

 

詳細は下記に。既に残券わずかとなっているようです。どうぞお見逃しなく!

 

*公演日:2016年7月13日(水)
*公演名:友川カズキ×前野健太
*出演:友川カズキ、前野健太
*会場:ShowBoat ショーボート(高円寺)
*時間:開場19:00/開演19:30
*料金:前売¥3,300/当日¥3,800(別途ドリンク代)
*チケット発売:
■ ShowBoat 4月27日(水)17:00〜店頭発売
ShowBoat
■ Tel 03-3337-5745(14:00〜23:00)
■ Mail info@showboat.co.jp