しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座

みなさまー💖  こんにちは*\(^o^)/*

森の癒しのハッピーかつみんでーすニコニコ昇天





2024.8.12ー💖 
ライオンズゲートエネルギー最終日ー💖

立秋とライオンズゲートエネルギーラブラブ飛び出すハート
凄く素晴らしいエネルギーでしたあー💖ニコニコ昇天

ハイヤーセルフからの
ヒーリングエネルギーをご希望頂いた方には
本日まで 浄化と共にお届けしまーす🥰💕

素晴らしいエネルギー🥰💕
年々 エネルギーが 透き通り純粋に素晴らしく
強力ですー💖

わたし達も アップデート⤴️しながら
地球🌏と共に 過ごしましょう❤️🥰💕


⭐️自分をいっぱい褒めるニコニコ昇天

これ 出来な〜いって言う方
いらっしゃるかもなんだけどね〜笑

五次元地球🌏を感じるには
先ずは 自分が大好き❤😘必須ー💖ニコニコ昇天


天界の方から(お客さまのご先祖さま) 
聞いたんだけどー💖 

⭐️現界の子孫たちが(わたし達)
 幸せ🥰豊か時間⏰自分大好き❤ 
 そして 心豊かで 楽しみながら
 世の為 人の為 地球🌏の為に 
 生きるとですね〜🥰

なななんとポーンスター花

天界のご先祖さま達は
人間の言葉で言うと笑
ポイント貯まるんだそうですポーンハート

そしてそのポイントは
わたし達子孫の為に
使ってくださるーポーンスター花ラブ

凄いシステムやーんー💖笑

天界もどんどん システム変わってる
みたいですー💖❤️🥰😘

こんな新情報が わんさかと頂きます笑ラブ

鑑定では
なかなか お伝え出来ない事を
⭐️佳世ちゃんとよしこちゃんとの
 ワイワイ会❤️
⭐️カノアちゃんとのコラボ企画

などで いっぱいお伝えしたいと
思ってますー💖 ⭐️💕🥰❤️

どんどん新情報をゲットして
くださいね💕💕❤️🥰

最近は ワクワク波動
凄いんですー💖ニコニコ昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

森の癒しのハッピーかつみん
一緒に アップデート⤴️して

いっぱい幸せゲットしましょう🥰❤️💕😘

最後までお読み頂き🙏🙇‍♀️
ありがとうございました🙏🙇‍♀️❤️





ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスハートのバルーンオーナメント







おまけー💖 



くま🐻   なんか狭いなぁ〜

カエル🐸  相変わらず釣れへんなぁ〜

ペンギン🐧 増えてる?笑 氣のせい?笑

トトロ    増えてるで〜周り見てみ〜笑