バースデーケーキショートケーキホットケーキロールケーキカップケーキピンクドーナツピンクマカロンハンバーガーマカロンドーナツチョコジンジャーブレッドマンクッキープリン食パン



みなさまー💖  こんにちは*\(^o^)/*ニコニコ昇天

森の癒しのハッピーかつみんでーすニコニコ昇天飛び出すハート

2024.6.23 は
かつみんのマヤ暦バースデー🎂
❤️ ⭐️わーい🙌わーい🙌⭐️ ❤️





     笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑爆笑


 こっちの方が ピッタリですにゃー💖


 59歳ですからにゃ〜笑爆笑ゲラゲラ爆笑爆笑ニコニコ

 マヤ暦に関しては スピ友の みっちゃんとまさこちゃんのブログ Instagram YouTubeを
見てねー💖









かつみんは 

白い世界の橋渡し 青い鷲


だそうですー💖*\(^o^)/*


かつみんに興味が湧いたら笑

まさこちゃんとみっちゃんのブログやInstagram

YouTube見てねー💖🥰💕❤️






かつみんのInstagram


もうすでに ご存知の方も いらっしゃいますが💕❤️
かつみんのInstagram officialを
毎日 投稿してまーすラブスター花

って かつみんではありましぇん笑ニコニコ爆笑

スタッフりさちゃんがプロデュースしてくれて
投稿してまーす🙇‍♀️🙏🥰💕❤️🙌

宇宙人かつみん👽も登場してまーす爆笑

Instagramライブもしてるので
覗きに来てくださいね🥰💕❤️
スピリチュアルな事が 氣軽に取り入れられて💕
簡単に続けれる事を ハイヤーセルフから
メッセージをもらってまーす😍🙏🥰💕

楽しみながら Instagramを見てもらえるように
芸人として‥イヤイヤ
ちゃうちゃう笑笑笑笑笑

宇宙🪐と天界☁️ハイヤーセルフ👼
からのメッセージを
伝達人として🥰💕
みなさまのお役に立てるように
生きるのにゃー💖ラブ爆笑飛び出すハートニコニコ昇天

また ワケワカメな文章にゃ〜笑爆笑飛び出すハート


ぶーぶーにゃ〜にゃ〜笑猫しっぽ猫あたま豚



かつみんは 文章が苦手だから笑笑笑

ハイヤーセルフと繋がってたら ペラペラ

いっぱい喋りまーす爆笑ニコニコ昇天


あっ

ワイワイ会ー💖 

午前の部なら後1席

ありまーす😍🥰❤️💕💕


いつだったあ?笑

スタッフり〜んひらめきベル


6月28日でーす*\(^o^)/*💕

わーい🙌わーい🙌




楽しみー💖😍🥰❤️💕😍🥰💕




最後までお読み頂き🙏

ありがとうございましたあ🙇‍♀️💕







オーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石うずまきキャンディぽってりフラワー











おまけー💖 



めちゃめちゃでっかいニンニク🧄ー💖








お問い合わせはこちらから下差しハート
友だち追加