晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



みなさまー💖

こんにちは*\(^o^)/*スター花ハートピンクハートグリーンハート

森の癒しのハッピーかつみんでーすニコニコ昇天飛び出すハート

2024.6.21 夏至〜💕🌏☀️

凄いー💖 凄いよー💖 

ほんまに凄いー💖ポーンスター花

えーポーンポーンポーンスター
何が凄いの〜ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


夏至エネルギーポーンスター花

あちこちで 奇跡がおこり🥰💕

あちこちで 素晴らしいエネルギーが

生まれてますー💖 🥰💕🙏😍

そして
天界天使界からのエネルギー💕
全種の龍神エネルギー💕
太陽銀河はもちろん
他の銀河からのエネルギー💕
地球🌏に生まれ住む生命への
祝いと喜びのエネルギー💕

🌏荒ぶる御霊を浄化する
 エネルギー💕

そして地球🌏のエネルギーの変化は次元上昇⤴️🥰💕

素晴らしいー💖 

文章に表すのが 難しいんだけど😆💕
次々と エネルギーが 凄い事になっていて
もー💖 びっくり😍🥰💕

八節氣コース四節氣コース
をご希望の方は もちろん😍🥰💕
楽しみにしていてくださいねー💖
すでに 
エネルギーが 入りやすいように
浄化エネルギー
お届けさせて頂いておりまする💕

夏至は 陰から陽にエネルギー
種類が変わりますー💖

えーポーンスター花
夏至だけでも
 ハイヤーセルフからの
ヒーリングエネルギー受けたいー💖

って思った方はスター花ラブ照れ

まだ
間に合います💖 





夏至のみでしたら

¥3,300-ですー💖


うわー*\(^o^)/*😍🥰💕

なんか知らんけどー💖笑

ハッピー💕💕💕

言葉に表せないほどー💖


大阪は 夏至に 
 🐙タコを食べると
 良いそうです🥰💕😍

関東は 小麦粉使った
食べ物だそうですー💖🥰💕

なんで大阪は 🐙タコなんやろ〜🤣
あー💖 
って事は タコ🐙➕小麦粉は

たこ焼き🐙やぁ

おあとがよろしいようで〜笑
チャカチャンニン🎵チャンニンルンルン音符



最後までお読みいただき🙇‍♀️
ありがとうございましたあ🐙🙇‍♀️🙏🥰💕

🐙💕

お問い合わせはこちらから💁‍♀️下矢印


友だち追加







ぽってり苺おすましスワンおすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石うずまきキャンディぽってりフラワーハートのバルーンオーナメント








おまけー💖



薬師寺の下見に行った時💕🥰

近鉄電車🚃が🦌鹿いっぱいー💖 


8日 28日も みなさまも

乗れますように😍🥰💕🦌