ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

こんにちはぁ〜ニコニコ飛び出すハート

かつみんでーすニコニコピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



かわいい〜ピンクハートハート😍🥰💕


ねっ💕🥰😍かわいいでしょでしょ〜🥰ハムスター飛び出すハート


モルモット君達ですハムスターハムスター乙女のトキメキ


えっ💬かつみん 子供4人いてたの?ポーン飛び出すハート


なんでやね〜ん🤣😂

ちゃうちゃう爆笑ゲラゲラくるくる笑


毛の色が白いモルモット君は

モル太郎君ハムスター飛び出すハート


毛の色がミックスモルモット君は

モル吉君ハムスター飛び出すハート


次男が 東京在住の時に彼女ちゃんと

育ててた子たちでーす💕🥰😍

2022.8.3 朝方に突然 モル太郎君が

天界へ行ったと 次男から 連絡がきたあ😭


まっまさかのー🙀🙀🙀🙀🙀

モル太郎君の魂とお話したら

地球外生命体

だったんですー💖😻😻😻😻😻


犬🐕猫🐈には 地球外生命体の魂が

入っている子は よく見かけるんだけど🥰💕

小動物さん達にも いてたんやあー😻😍🥰


って事で 次男と彼女ちゃんが 

聞きたかった事を 通訳して いろいろ

納得したようでしたあ🥰💕❤️


次男と彼女ちゃんいわく

モル太郎は ほんまにモルモットかぁ?🤣🙀😊😻😍❤️

と言うくらい 行動と運動神経の良さ

モルモットがしない事を したりと 不思議に思ってたから ほんまに納得したようでしたあ笑😆


​月日が過ぎて…

昨年2023年10月末に 次男と彼女ちゃんと

もう1匹のもる吉君と 

大阪に帰って来ましたあー💖*\(^o^)/*🥰💕



東京育ちのモル吉君ー💖 

大阪コテコテ隙間だらけの古民家は

モル吉君にとって ちと寒かったかなぁ😆💕


パクチー🌿が大好きなモル吉君でしたぁ🥰


今年2024.1.13真夜中😆

その前から ちょと調子が良くなくて😭


地球外生命体のモル太郎君に(白)

モル吉君(ミックス毛)を助けてね🙏😆

って言うたら🙏😆🙏🙏🙏🙏🙏


『モル吉はね 僕が大好きみたいでね😊💕』

『早く会いたいって言うから連れて行くね😊』

って言うから😆😱💦


えー😱💦

ちょちょと💦

ちょと待って〜💦💦💦

って言うと ニコニコして


『大丈夫〜❤️❤️❤️』


って言うから まぁ大丈夫かなぁ?

今日では 無いやろ〜と かつみんは

勝手に解釈してしもたあ😃😆💦


​1.13真夜中🕰️


体調が良くなってる訳では ないけど

今日 明日って感じではなく😆

明日 病院行こうね〜って言うて

次男が そばにいて見守っていましたあ🥰


うとうと💤と3人がしかけて2人は💤

次男もほんの一瞬 うとうととした瞬間だそうです😆


あっモル吉(ミックス毛)😆💦

と思いモル吉君を見ると

安らかに寝てる様に動かず冷たくなって行くのが

わかったみたい😭😭😭


おかーん😭💦(大阪弁オカン🟰母

モルちゃんが😭😭😭😭😭😭😭


とかつみんの部屋へ 2人で来て

モル吉君を抱いて 号泣😭💦💦💦💦💦


えー😱😭💦💦💦💦💦

モル太郎君は 

今日連れて行くって事やったんかーい😱😭💦

と思い😭💦


モル太郎君と話することにしたあ😭💦😆

3人とも😭😭😭😭😭


号泣😭💦💦💦💦💦


さて😆 

どんな事実が隠されていたのでしょうか?😭💦😆


凄い展開に 3人共 えー😱😍💕😆💦😭🥰

と氣持ちが ミックスジュース🍹やあ笑笑




がんばって 次のブログを 早く書きますのて🙏🙇‍♀️😆❤️


次回をお楽しみにお待ち下さいね🙏🙇‍♀️❤️😆💕


最後までお読み頂き🙏🙇‍♀️

ありがとうございましたあ🙇‍♀️🙏🥰💕❤️





お問い合わせは↓こちらから
お願いします🙏🙇‍♀️❤️
❤️かつみんがバタバタして🙇‍♀️💦
お返事が遅くなる事が多いので🙏🙇‍♀️😆
スタッフちゃんも応対してます🙇‍♀️🙏
よろしくお願いします🙏🙇‍♀️❤️

友だち追加



ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石うずまきキャンディぽってりフラワーハートのバルーンオーナメント









おまけー💖 


❤️住吉大社の下見でコースも決まり

ランチも決まりましたあ🥰😍🙇‍♀️❤️🙏

この日も導きがあり感謝🙏感謝🙏の一日でしたあ🙏🙇‍♀️❤️




楽しみー💖😍💕🥰❤️🙇‍♀️🙏