龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

こんにちは*\(^o^)/*🥰🙇‍♀️

大変🙇‍♀️💦
お待たせ致しましたぁニコニコ昇天

2024年〜ニコニコ昇天飛び出すハート
こんなエネルギーですー💖下差し下矢印





2023年

心❤️魂ピンクハート意識

などの精神を豊かに内面を自分軸に

願いを叶えるがテーマでしたあニコニコ昇天

(2024年春分の日20日宇宙元旦

前日までは2023年の

エネルギー大丈夫でーす🙆‍♀️)



2024年

肉體星細胞星ミトコンドリア

などのカラダを豊かに健やかに💕

健康 美容 そして

適度な運動で外面を強化する

がテーマですニコニコ昇天


もちろん 免疫力アップ⤴️ですね🥰


そして昇天飛び出すハート

来年2025年

魂と肉體

カッチッと合わさるニコニコ昇天飛び出すハート

完全覚醒目覚めますニコニコ昇天飛び出すハート


来年2025年のテーマも

言っちゃいましたあ笑爆笑



地球🌏を取り巻くエネルギーは🥰🐉

昨年から同様に🌈虹龍🐲がサポートしてくださってますがニコニコ昇天龍

2024年は特に

金龍🐉銀龍🐉白龍(パール含む)

のサポートが主となるそうですー💖 


地球🌏愛❤️いっぱいになり

をもって生きるー💖  の目標に向かって

善悪 でジャッジするのではなくうさぎのぬいぐるみ花スター

ポジティブ思考ラブ爆笑ニコニコ爆笑昇天飛び出すハート

ピンチチャンスキューンニコニコ昇天


行動力歩く走る人ロケット自転車馬

思い立ったが吉日メモベル手紙ドア電話

と どんどん前へ進みましょうぽってりフラワーふんわりリボンゆめみる宝石うずまきキャンディぽってり苺


もうひとつ上差しハート

ハイヤーセルフがねー💖 


他人の事をジャッジしている時間は

もったいないですチューキョロキョロニコびっくり


自身の波動ピンクハート意識を上昇することに

フォーカス🧘‍♀️しましょう昇天飛び出すハートニコニコ


心豊かにカラダ健やかになると

人間関係も自然に良好になり

が生まれますハートピンクハートブルーハート

とおっしゃってますー💖昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ラッキーカラー

金 銀 白(パール)もちろんニコニコ昇天飛び出すハート

赤紫 (赤と紫)もOK🙆‍♀️



ハートラッキーNo.ハート

  1ですー💖 

1に何かの数をつけると良いそうですー💖 

右矢印 11   21   31   111などピンクハートラブラブブルーハーツ



ハートパワースポットハート

流れる川🏞️ 滝(透き通る水)

(アーシングも良し)(写真を飾るも良し)



ハートラッキーアイテムハート

ラッキーカラーの小物 水(温かい水OK)


ハートラッキーフードハート

昔ながらの天然塩おにぎり🍙

(お米は特に玄米が良し👌古代米も良し👌)

(具はなんでも良いが梅干しが特に良し)

本物の発酵食

 味噌汁 納豆 漬け物など



長々とかきましたがニコニコ昇天飛び出すハート

参考になりましたら幸いですー💖 🙏🙇‍♀️🐲🌈



明日はいよいよ

笑神ちゃんと宝山寺ツアーピンクハート

満員御礼🙏🙇‍♀️💕

沢山のご参加ご希望頂き🙇‍♀️

感謝の氣持ちでいっぱいです🙇‍♀️

ありがとうございますー💖🙇‍♀️



💦リンク🔗が

不具合で貼れなくて😆🙇‍♀️🙏💦

何回添付しても 最初の行に添付に

なっちゃいます笑😆

LINEお友達追加のも不具合です😆🙇‍♀️🙏



最後までお読み頂き🙇‍♀️🙏💕😍🥰

ありがとうございましたあ🙇‍♀️🙏







ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石うずまきキャンディぽってりフラワーハートのバルーンオーナメント












おまけー💖 


次男と彼女ちゃんが一緒に東京から来た

モル吉くんが 天国に行きましたあ🙏😭🌏


がっ、凄い物語を聞かされてポーンスター花

びっくりの真実が判明ポーンスター花

次回 詳細書きますー💖*\(^o^)/*ニコニコ昇天{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}