2024 

5月

30日 清荒神清澄寺巡りツアー


6月

 8日   住吉大社巡りツアー

27日  住吉大社巡りツアー

28日  ヘッドスパ&ワイワイ会


7月  

7日   腸モミコラボリッチ会

12日  薬師寺巡りツアー

15日  腸モミコラボリッチ会

28日  薬師寺巡りツアー







ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

昇天鑑定あれこれニコニコ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 こんにちは*\(^o^)/*ニコニコ昇天スター花
 
 森の癒しのハッピーかつみんですニコニコ昇天流れ星

 今回は 鑑定のあれこれを ご紹介しまーすニコニコ

 鑑定料は ずーっと変わらずです昇天スターぽってり苺


 初めて鑑定される方は

 ハイヤーセルフから昇天愛飛び出すハート


 いっ〜っぱい昇天ハート

 メッセージがありますニコニコ昇天スター花


 初回は60分 6,600円ですニコニコスター


 もちろん 延長もOKです🙆‍♀️ニコニコ


 みなさまのお役に立てるようニコニコお願いハート


 愛いっぱいの昇天飛び出すハート

 

 ハイヤーセルフからのメッセージを流れ星ラブラブ

 

 全力でお伝えさせて頂きますニコニコ昇天スター花ラブラブ




 


2回目以降のリピーターさんはラブ




 スタッフさんが 提案してくれましたあニコニコラブ飛び出すハート


 ちょっと🤏聞きたいなぁーってチューはてなマークびっくりマーク


 思った時 氣軽に鑑定受けれたらうさぎのぬいぐるみ照れほっこり


 嬉しい〜ってニコニコ昇天流れ星飛び出すハート


 かつみんも 大賛成〜ニコニコぽってり苺音符キラキラ


 わーい*\(^o^)/*ニコニコ昇天スター乙女のトキメキぽってりフラワーうずまきキャンディ


 2回目以降の 鑑定ご希望の方はうさぎのぬいぐるみスター花


 ご希望鑑定タイムを

 お氣軽にご提示くださいねラブスター花


 もちろん 延長もOKですー💖 ニコニコ昇天飛び出すハート


 

ピンクハート鑑定の種類ピンクハート


 対面鑑定ー💖

 かつみんサロンに来て頂きましてニコニコ昇天飛び出すハート

 ハイヤーセルフからの昇天飛び出すハート

 メッセージをうけていただけまーすニコニコ昇天スター花



 オンライン鑑定ー💖

 ZOOMもしくはLINEビデオ通話

 画面を通して ハイヤーセルフからの昇天飛び出すハート

 メッセージをうけていただけまーすニコニコ昇天スター花


 出張鑑定ー💖

 個人 もしくは 多人数(鑑定会)

 かつみんが 現地に直接 向かいますニコニコ昇天飛び出すハート

 その際は 

 鑑定料➕交通費が加算されます🙇‍♀️ニコニコ昇天飛び出すハート

 どこでもドア🚪が出来たら交通費いらんね笑


 

ピンクハート鑑定内容ピンクハート


 なんでも 聞いてください〜笑ニコニコ昇天スター花


 お仕事 恋愛 健康 金運 家族 使命 前世 

 オーラ 波動 引っ越し などなどニコニコ昇天音符


 質問の内容により ハイヤーセルフが

 答えてくれない代表的なのが

 寿命 合否 ですニコニコ昇天キラキラ

 


 鑑定の流れはニコニコ昇天音符

 当日 かつみんは 事前に瞑想して🧘‍♀️

 お客様のハイヤーセルフに

 ご挨拶させて頂きますー💖

 メッセージや前世など その方に必要な

 メッセージを先に受け取りますニコニコ昇天スター


 にゃーニコニコラブ爆笑チューピンクハートハート


 真面目な文章は にゃーにゃーだにゃーあしあと照れチュー


 みなさま〜うさぎのぬいぐるみぽってり苺音符

 何かわからないことや質問が

 ございましたら昇天ニコニコスター

 公式LINEからお氣軽に

 お問い合わせくださいうさぎのぬいぐるみスター花


​ヒーリングエネルギー


かつみんのヒーリングエネルギーは

ハイヤーセルフからのヒーリングエネルギーですー💖 


詳しくは下差し見てねニコニコ昇天飛び出すハート

https://ameblo.jp/tomokatsu123/entry-12797598749.html


https://ameblo.jp/tomokatsu123/entry-12800235253.html


ヒーリングエネルギーをご依頼頂きましたお客様のハイヤーセルフに毎日 毎回 聞いて(繋がって)

お届けの日にちは個々により異なりますニコニコ昇天飛び出すハート


2024年一年セットコースもございます🙇‍♀️💕




  下差し下矢印こちらをポチッとしてねニコニコ昇天スター花

  友だち追加



 Instagramオフィシャルは こちら下差し下矢印

ぽってり苺スタッフが運営してまーすぽってり苺上差し音符



息子のお嫁ちゃんがね😍ラブラブラブラブラブ

鑑定料金表 いっぱい作ってくれたのでラブうさぎのぬいぐるみ



Instagramや ブログで 活用しまーすニコニコ愛飛び出すハート

お嫁ちゃ〜んニコニコラブハートラブラブ

ありがとうー💖 お願い音符🙇‍♀️🥰



 かつみんとスタッフ一同ラブラブ

 みなさまのお役たてるよう

 イベント音符講座音符お茶会音符

  など企画も開催してまーすうさぎのぬいぐるみ

 愛いっぱい込めて🥰🌈😍

 お待ちしておりますー💖🙇‍♀️💕


 笑う門にはかつみん来たりニコニコ笑


 最後まで お読み頂きお願い音符ニコニコ昇天




 

 おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石ぽってりフラワーぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星



にゃー笑ニコニコ昇天{emoji:661_char4.png.スター}