虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




こんにちは*\(^o^)/*ニコニコスター花ふんわりリボン


かつみんでーすニコニコおすましペガサス花スター飛び出すハート


業務連絡〜📣ニコニコ あー💬📣あー📣ニコニコ


マイクテスト中〜📣ニコニコ本日は晴天なり〜📣ニコニコ笑


スタッフリンとスタッフのみなさまーニコニコスター花


いろいろ 企画やイベント いっぱい提案ラブラブ


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


うふふニコニコラブラブラブラブ


来年も進化し続ける かつみんでーすニコニコスター花笑


ワイワイわーい🙌目がハート歩くスター花


みなさまも 楽しんで頂ける企画がラブピンクハートラブラブおすましペガサス


盛りだくさんなのでお楽しみにしててねスター花ニコニコラブ


まわりのみんなは ほんまにうさぎのぬいぐるみ ほんまにうさぎのぬいぐるみ


素晴らしい人達でラブ照れスター花 かつみんはニコニコ昇天


幸せ者ラブラブでござる猿ラブラブラブラブスター花


当の本人 かつみん はですね爆笑ポーン


ハイヤーセルフからの伝達は 出来ますが笑


社会人として どーよ〜笑滝汗ポーン笑


毎回 鑑定時にタイマーかけるの忘れる爆笑笑


スタッフりんには 現場に居なくてもグラサン


バレているゲラゲラ笑ポーンスター花


素晴らしい能力ですニコニコスター花飛び出すハート


かつみん 尊敬の眼差しニコニコキューン飛び出すハート


目👀開いてないや〜ん笑凝視これは?笑


ジョーダンはさておき🙇‍♀️💕🥰


ほんまに 感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🥰💕


ある日〜森の中〜くまちゃうちゃう笑


宅急便から 配達予定のメール📩がきましたあうさぎのぬいぐるみ


誰からかなぁはてなマーク??Amazonから?


商品名 #&@/a'.d#@/&?


えーポーンびっくりアセアセ


なんやこれ〜アセアセ


Amazonとお友達ちゃうしポーンアセアセ


なーにも 注文した覚えないし〜びっくりポーン驚き


にゃー驚き爆笑びっくりアセアセ


配達日は お昼からお出かけやから走る人 


午前中 来なかったらポーン歩くスター花


商品来て確かめよう〜って思ったあ笑



〇〇〇さんがニコニコスター花


『タイマー届いたあはてなマーク』 えっ!?目がハート


うわーラブラブ〇〇〇さんやったんやあニコニコスター花


タイマーかけ忘れてるだろうから笑


大きいタイマー送ったよ〜笑ラブラブって照れ虹


あっポーンびっくり驚き〇〇○さんにも バレてたあ笑


ゲラゲラ爆笑笑い泣き爆笑爆笑うさぎのぬいぐるみ笑笑笑笑笑笑笑


その日は 不在届け入ってたので歩くスター花


次の日 配達希望しましたあラブ照れラブラブ


待ち遠しいなぁキューン照れラブラブニコニコ花スター


ピーンポーン音符ルンルンキラキラ


はーい*\(^o^)/*歩く歩く歩くスター花


ドア開けて🚪 段ボール📦見たらポーン花スター


めっちゃ大きいポーンスター花


〇〇〇さんそう言えばうさぎのぬいぐるみ立ち上がる


大きいタイマーって言ってたし〜ポーンスター花


どんだけデカいんやろ〜ポーンニコニコラブラブピンクハートスター花


って思ったあ笑歩くスター花




うわー*\(^o^)/*ニコニコスター花ピンクハートラブラブラブラブ


競技に使用されてるくらいポーンスター花


大きいタイマーかとポーンスター花


かわいい😍目がハートスター花


ハート形のピンク色ピンクハートラブラブニコニコキューン飛び出すハート


めっちゃ お気に入りです目がハートラブラブスター花


ありがとうございましたあ🙇‍♀️🥰💕


段ボール📦めっちゃめっちゃ大きいけど笑


小さい袋で充分やーんニコニコ笑


ポスト📮に入れてくれても 


大丈夫や〜ん笑爆笑笑い泣き爆笑爆笑ラブラブスター


届け主に合わせてくれたんかーい笑スター花





〇〇〇さんに LINEして


感謝の気持ちは 先ず お伝えしてからの〜笑スター花


関西人の血が騒ぐ笑笑い泣き笑い泣き


ウケるわ〜いいネタやあー笑


LINEトークで笑い泣き爆笑笑


爆笑して楽しかったです笑笑ううさぎ爆笑


最後まで お読み頂き🙏💕


ありがとうございましたあ🙇‍♀️🥰💕🙏🎁🌈




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンぽってりフラワーゆめみる宝石ハートのバルーンオーナメント虹