おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
公式アカウントを友だち追加して、トークルームから気軽に話しかけてください!
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
https://lin.ee/GdYieb0

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ぽちっと してねー💖上差し上矢印ハート


こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニコニコ飛び出すハート


森の癒しのハッピーかつみんでーすニコニコハートラブラブグリーンハーツブルーハート


かつみん クレープ屋さんで10年間 


クレープ焼いてましたあニコニコ飛び出すハートラブラブ


かなちゃんラブちゆきちゃんラブは 


クレープ屋さんの時のバイト仲間です**ニコニコ飛び出すハート


親子くらい 歳は離れてるんだけど笑爆笑ニコニコ


仲良しこよしニコニコ飛び出すハート


一緒にランチ誘ってくれまーすニコニコハート



あの頃は ちゆきちゃん(左)かなちゃん(右)


学生さんでしたあラブラブラブ


現在は かなちゃんは クレープ屋さんで


素晴らしい店長さんでニコニコピンクハート


しかも 2店舗の店長さんですラブチューハート


ちゆきちゃんは 二児のママであり目がハート目がハート


歯科衛生士のリーダーで活躍中〜ニコニコラブラブピンクハート


2人とも 大きくなったあー💖 ニコニコラブラブラブラブ


ほんまの娘っ子達のようにニコニコ愛飛び出すハート


おもってるかつみんですニコニコうさぎのぬいぐるみスター花




美味しかったあー💖 よだれよだれニコニコステーキナイフとフォーク


場所はね下矢印下差しここ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



日替わりランチは ナイフとフォークステーキ


1,000円ほどでリーズナブルラブラブよだれ


テラスでランチもできるから 素敵ですニコニコラブラブグリーンハーツ


ワイワイわーいニコニコハートピンクハート


って食べて 喋ってラブチューラブラブ


楽しかったあニコニコよだれスター笑


かつみんは 鑑定があるので🔮


お家🏠へGO〜歩く歩くスター花


鑑定内容は 言えませんが


かつみんも感動して お客さまと一緒に


感動の涙が出てましたあ泣くうさぎラブラブ


あらためて ハイヤーセルフって凄いと思いましたあラブラブ


次 シャインマスカット食べに


天王寺へGO〜🚃気づき気づき気づき


えーダッシュまた 食べるんやあ笑爆笑爆笑爆笑


さすが みなさん ツッコミ素晴らしい笑よだれ


長くなりそうなので笑笑


次回のブログに書きまーす笑よだれニコニコ花スター


最後まで お読み頂きお願い


ありがとうございましたあ🙇‍♀️🥰💕


女子会の巻でしたあセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコラブラブラブラブイエローハーツ



乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわり風船ハートぽってり苺