おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

こんにちは*\(^o^)/*ニコニコ飛び出すハート


かつみんでーす*\(^o^)/*目がハートニコニコ飛び出すハート


プログは 1日の続きです笑目がハート飛び出すハート


K子ちゃんとM子ちゃんが 


ハリウッドブロウするのでニコニコルンルン


かつみんは 居ても居なくても 良いんだけど笑笑い泣き


着いて行きたいから 付き人しちゃいましたあ笑い泣き飛び出すハート


1人づつの施術なので K子ちゃんがうさぎのぬいぐるみ


先発隊で かつみんとM子ちゃんは 喫茶店へ☕️


ぐるぐる回って 道路ぞいに


やっとかわいいお店みーつけたあ目がハートラブラブよだれぽってり苺スター



なんとよだれぽってり苺ラブラブキャラメル専門店ルンルンよだれハート


うわー*\(^o^)/*🥰💕珍しいねニコニコルンルン


M子ちゃんとかつみんは キャラメルたっぷり


キャラメルホイッププリン🍮をオーダーよだれルンルン







キャラメルプリンた〜っぷりかけましたあプリンホットケーキよだれ


うわーニコニコラブ照れラブラブ


キャラメルの濃厚な味とニコニコハートブルー音符


ふわふわのホイップのコラボがニコニコ目がハートルンルン


お口の中で リズムに合わせてダンスバレエバレエドキドキスター


まるでプリン界のプリンセスや〜んラブ


食レポ 下手くそやなぁ笑笑い泣きウシシアセアセ


って ツッコミ おおきにゲラゲラ笑笑笑


ワイワイわーい♪って女子トークプリンジュース


あっと言う間に K子ちゃんと交代時間爆笑


またまた 喫茶店探すの☕️大変やしニヤニヤ笑


再度 同じお店へバレエスターバレエスター


かつみ〜ん 踊ってるで〜笑い泣き笑笑


お店の店長さんびっくりびっくりびっくり


5秒程 かつみんを見て 固まる笑笑笑


2回目来ましたあー💖笑笑


って状況説明したらびっくり爆笑口笛


なるほど〜爆笑


と店長さん納得笑笑笑


またまた 食べるかつみんよだれよだれよだれよだれよだれ




上矢印上差しパフェはK子ちゃんがオーダーよだれスターラブ


美味しそうよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ほんまに 2人共 美人さんですニコニコ飛び出すハート


かつみんは ソフトクリームを食べてましたあよだれパフェ


うわー笑笑笑


あかん笑Part2ては 書ききれなかった〜ニコニコ笑爆笑


西区新町にあるキャラメル専門店ラブラブ


是非 行ってみてねラブよだれラブラブ照れバレエ


LINEお友達追加したら お好きなキャラメル


プレゼント🎁もあったよラブラブ照れラブ


Instagram投稿も ソフトクリームプレゼント🎁みたいですー💖


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


上差し上矢印店長さん めっちゃ良い人でしたあ照れラブラブ


最後までお読み頂きラブラブ


ありがとうございましたラブ照れラブラブバレエ


かつみんでしたあよだれ口笛ラブラブ