こんにちはー💖 爆笑爆笑爆笑


昨日は 滋賀県南草津ヨガ&エステスタジオ ブリスルーチェさんで 鑑定会と腸モミを開催しましたあ爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ラブラブラブ

素晴らしい空間での鑑定は とても心地よく


ハイヤーセルフとのチャネリングも


バッチリでしたあ👍ラブウインク


そして 美人で性格かわいいラブ


美腸モミ サロン 三日月お月様の 佳世ちゃんも 


腸モミ施術をされましたあー💖 


素晴らしい施術者さんなんです*\(^o^)/*ラブ飛び出すハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印詳しくは是非 ブログも見てくださいねー💖ラブ飛び出すハート




今回は いっぱい伝えたくて笑笑爆笑


一回のブログ記事には 収まりきらないので笑笑


Part3まで書けそです照れ笑


Part1は 


朝からお昼までの珍道を書きたいと思いますー💖


にゃーラブラブラブラブラブ飛び出すハート


朝 9時から 出発ー💖 が


すすすみませ〜ん泣驚き笑い泣き滝汗ゲッソリアセアセアセアセアセアセ


アセアセ スタート時点で 遅刻するかつみん魂アセアセ


めっちゃ早く起きて 瞑想もして笑


余裕あるあるやったのに〜笑い泣き


時間軸が 合わへんのよね笑い泣き滝汗


スタッフのみなさんは 優し〜いからラブ


いいよ〜OKって15分遅刻のかつみんを 


許してくれるなんてスター女神さまだあーハート愛飛び出すハート


UFOUFOUFOUFOで行く予定でしたが笑爆笑 嘘ピー笑


スタッフのともりんが かつみんの事やから

 

電車(UFO🛸ちゃうんかーい笑)道に迷って現地に


つかないでしょキョロキョロと さすがともりん  ラブよ〜くかつみんの性格ご存知でして爆笑予定を空けてくれて


マイカー🚗で出発ーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Oちゃん手作りおにぎりおにぎりまで頂き 至れり尽くせりの


VIP待遇で 滋賀県へ車車車車車


メンバーは

ともりん   Oちゃん 腸モミ佳世ちゃんと娘っ子ちゃんとかつみん 女子5人ー💖


もーねー女5人寄ったら 喋る喋る〜笑笑笑


ともりんの素晴らしい運転で 到着はやっ笑OK飛び出すハート



時間が余り放題だったのでピンクハート


お腹空いたあ〜パン食べたいー💖と希望を叶えてくれる

ともりん  と 佳世ちゃん ありがとう🥰


美味しかったですよだれ


Oちゃんと佳世ちゃんの娘っ子ちゃんは 


別の予定がありハートOK


南草津で 一旦 別行動ー💖 *\(^o^)/*


うわー*\(^o^)/* ワクワクウキウキチューラブラブラブ目がハート飛び出すハート


この続きはPart2でグッ


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

佳世ちゃんの美腸のススメブログふんわり風船星


ますみさんのヨガ&エステのブリスルーチェふんわり風船星


ぜひ ご覧くださいねー💖おすましペガサスおすましスワンぽってり苺


最後までお読み頂きありがとうございましたあー💖 


         ハッピーかつみん{emoji:476_char3.png.ぽってり苺}