スーパーで売ってたサボテン🌵可愛いなラブラブ


はろーパーパーパーパーパー
人生開華メンタルコーチ


さてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

710日水曜日

私のメンター

〝お金の心理学アカデミー〟主宰の武田陽子さんと

陽子さんのメンターの

出版プロデューサー長倉顕太さん

スペシャル1dayセミナーがありますラブ


私はチョー残念なんだけど仕事で行けない〜汗


だけど、特に、副業に興味があったり、

コンテンツ販売したい・してる女性には

オススメの内容です合格



公認会計士の武田陽子さんは

今まで300名以上の女性の『お金と心の悩み』にこたえてきた、起業家の売上を飛躍させてきたお金と心の専門家✨


長倉顕太さんは

累計1,100万部のカリスマ編集者で、

コンテンツビジネス業界20年のレジェンドラブ



参加費は通常3万円のところ、

紹介者がいると3,300円(税込)❣️

しかも長倉さんの書籍とお弁当付き🍱

もう、行かないともったいないセミナーなの…


なのに、私は行けない😭😭😭

『早く言ってよ〜笑い泣き』と思った


なので、おせっかいですが

タイミングが合う女性は参加してドキドキ


締切は7月9日ですパー

急げ〜DASH!DASH!DASH!


詳細と、お申し込みはこちらから↓↓↓

https://note.com/loveyourself0626/n/n269e39f4713f?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR2Vu36XP_UdtCyXlGDPpQ7qefWQqeXxhPYtnVPbXzZP3DQNsaiwjPQ5-oQ_aem_2sNBMunkRbFCpjdnCvwlHQ


『紹介者』『前田ともこ』とご記入ください

紹介者無しだと30,000円になっちゃうからあせる


※女性限定のセミナーだから、

リラックスして講義を聞けますよ〜チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎


友だち追加


≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪ ≪

インスタグラムもやってますパー