こんにちは〜音譜

愛されマインドメンタルコーチ

前田ともこですハイヒール



今日は学びの日メモ


 


会場に向かう途中、漢方医の碑✨

前回は気づかなかった😅



お弁当🍱付き


天むすおにぎり美味しかった〜❣️



先日の【zoomお茶会】

おしゃべりが盛り上がり音譜

とても楽しい時間を過ごさせていただきました合格


自分を知るのにとっても楽しい音譜個性心理學®︎


旦那さんやお子さん、上司や同僚…

人間関係をポジティブにしたいなら是非飛び出すハート



プラス、

私は最近、四柱推命にハマっているので

少し独学情報をおしゃべりさせていただきました❣️


面白かった〜

スッキリした〜

こういうの好きな人、いっぱいいると思う


などのご感想をいただきました合格


夜、遅い時間までご参加いただいた皆さまドキドキ

ありがとうございました❣️



🌟LINE友達登録🌟で

《カウンセリング60分無料》プレゼント🎁

心理学・脳科学・量子力学的観点からアドバイス✨

個性心理學®︎も使います💡


毎月先着順、人数限定

LINE公式に『プレゼント』とメッセージください💖

プロフから登録 @happy_fine1107



私の自己紹介♡


今日も見てくださって、ありがとうございますクラッカー

LINE公式アカウント

ポチッとハートのバルーン






乙女のトキメキインスタグラムはこちら乙女のトキメキ