明日はバレンタインだー。バイトだー。超特急のライブ映像すごい楽しみ。バレンタイン限定だし。クリスマスの時のだからめっちゃ楽しみ。笑でもほんとフィルムコンサート行きたかった。一緒にみたかったわー。とりあえず明日バイトがんばろ!