家計・教育費の悩みをマルっと解決!

 

子育てママの

ハッピー通帳ナビゲーターの

望月ともかです音譜

 

 


大学の教育費を貯められるか不安・・

 

サムネイル

子育てにお金がかかりすぎて、教育費なんて考えられないーー

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 
「子どもの服や靴代も結構かかるってツライ悲しい
 
 
「保育園の費用が高く
 育休復帰しても前より稼げない」
 
 
「周りの子たちは、習い事はじめたけど
 月5000円~1万円は正直ツライなぁえーん
 
 

子どもにかかる費用って意外に多いですよね!

成長につれて、習い事もどんどん増えてきて、ツライですよね。

サムネイル
 
 
よーーーくわかります!!
 
 
我が家も、
子ども3人の養育費が結構かかっています。
 
 
今0歳の次男には、
9年前とはオムツもミルクも値上がり💦
オムツ代、ミルク代に結構かかっています。
 
 
そして、上二人の小学生組の
小学校の引き落としの額も値上げ!
毎月2000円ぐらいだったのが、
3000円になってるヨ・・・びっくり
 
 
自分のものを買っているわけじゃないのに、
贅沢しているわけではないのに、
ちょこちょこと必要な出費が続いて
困ってしまいますよね。
 
 
 
育児ってお金かかるーー
さらに大学の費用も貯める?
そんなの無理真顔真顔
 
 
なんて思ってしまいますよね。
 
 
 

子供が産まれても教育費を準備していないのは、降水確率100%の日に傘を持たずに出かけるのと同じ

 
 
ですが、子供がいるのなら、
やはり教育費が必要になる日は必ず来ます。
 
 
教育費に備えていないのは、
 
降水確率100%なのに、
傘を持って出かけないのと同じ。
 
 
雨が降ったら
コンビニで買えばいい?
 
 
でも、
教育費でそれをするならば、
子供に奨学金を借りさせる
 
ということ。
 
 
奨学金といっても
借金ですからね
 
 
子供が結婚するまでに
返済できればいいですが、
 
そう簡単に終わらず、
結婚して、子どもが生まれても
返済しているケースもあります。
 
 
奨学金の返済で、
子供の教育費が貯められない、
なんてことにも💦
 
 
孫の教育費を奪ってしまうなんて
したくないですよね。
 
 
 
サムネイル

でも、どうやって貯金するの?これ以上節約に頑張るのは嫌だーー!

 
 

 

「貯金ができない」のは、努力が足りないのではなく、お金の知識が足りないから

 

「貯金ができるようになる」は思ったより簡単。

正しく「支出を抑える」ことができれば、貯蓄しながら生活の満足度も上がりますよ!

サムネイル
 
お金をもっと貯めようと思うと、
 
もっと働く
か、
もっと節約
 
が思いつくと思いますが、
 
 
それって
辛くないですか?
 
 
 
辛くなって
やっぱり自分には無理だ
諦める前に
 
 
お金持ちの
お金との向き合い方
を学ぶこと。
 
 
とってもおススメです!
 
 
 
コツを知ると、
あら不思議、
こんなにお金、貯まるの?!
しかも、
何だか生活の満足度も上がってる♪
 
 
ってびっくりするほど
変化があるのです!!

 

 

そして、一度変化があったら

リバウンドはしません。

 

 

 

お金が貯められないのは

あなたの努力が

足りないわけではなく、

お金の知識が足りていないから

 

サムネイル

努力不足といわれると辛いけど…
「お金の知識」なら、手に入れられそうだなー!

 

そうそう、みんな努力はしてるんだけど、努力の仕方が間違ってることもあるよ!日本の学校では「お金の知識」は教えてくれないからねー。

サムネイル

 

サムネイル

でも、「お金の知識」どうやって学んだらいいの?

 

そんな人のために、15分×3日の無料動画セミナーを作ったよ♪

サムネイル

 

 

知識って言っても

本読めばいいの?

何読めばいいかわからない…

 

そんな方へ

動画講座を作りました飛び出すハート

 

 

"毎月10万貯まる節約術”を無料プレゼント

 

✔チマチマ節約に疲れた
 
✔頑張って働いているのに
いつまでも残念な通帳
 
✔家族の協力も理解も得られない
 
✔教育費が貯められない
 
 
そんなお悩みを抱えている方のために
15分×3日間の無料動画セミナーを作りました!
 

 

  

貯金ができないのは、
あなたの努力が足りないのではなく、
お金の知識が足りないから。
 
お金の知識を手に入れれば
毎月10万円の節約も
難しいことではありません。
 
サムネイル

LINEで動画でみれるのは便利だ♪家事しながら聞き流しもできるね!

 

2倍速でみれば、8分ぐらいで聞けるよ!洗濯物を畳みながら聞いてみて♪

サムネイル
 

 

 3日間の無料動画セミナーをみると

 

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐

正しいお金の知識を得て、

苦しい節約生活から卒業することができます

 

 
家族の笑顔を守りながら、
楽に毎月1.5万円の貯蓄ができます
 
 
一度改善したらリバウンドすることなく、
毎月貯蓄額を継続することができます
 
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
 

 

 お金のプロからの教えを15分×3日にギュッと凝縮

 

 
1年前、

40万円以上の自己投資をして、

元メガバンク出身の

お金のプロから

 

お金持ちのお金との向き合い方

継続してお金を得ている方の

家計との向き合い方を

徹底的に学び

 

毎月10万円支出を減らすことに成功しました。

 

多少の上下はありますが

一度改善し、習慣となってしまえば

リバウンドすることなく継続できています。

 

楽しく継続できる節約方法を知る

 

 

我が家の10万円節約の内訳を大公開!

サムネイル

 

サムネイル

10万円ってすごいよね。すごく辛かったんじゃない?

 

びっくりしたんだけど、正しく節約すると、全然辛くなくて。

むしろ、家族の時間が楽しくなったよ♪

サムネイル

 

 視聴いただいた方からの声

 

視聴いただいた方から

 

✔ありきたりのことかと思ったら

 想像以上によかったびっくりマーク

 

✔知りたかったことが説明されていたニコニコ

 

とご講評いただいていますラブ

 

今すぐLINE登録して無料でみる

 

 

 さらに! 登録特典があります

 

特典1 わたしの50年先をみる

 

ライフプラン

キャッシュフロー表をプレゼント!

 

これを記入するだけで、

将来のお金の漠然とした不安がなくなります

 

いくら足りないのか、

いくら貯めたらいいのか

今、いくら使っていいのか?

 

がわかるようになります!

 

 

特典2 モデルケース表

 

キャッシュフロー表を記入する時間が無い💦

という方へ、

 

子育て世代の平均的な年収

子供3人いる場合

平均よりも収入が少なめ

都内共働き夫婦の場合

 

 

4つのパターンの

キャッシュフロー表をグラフにした

ものをご提供します飛び出すハート

 

 

 毎日忙しくてもできる内容

 

私自身、

3人目が6か月妊婦の時にスタートし、

生後4か月までの間に実践した内容です。

 

サムネイル

えっ、6か月の妊娠中から生後4か月までの間で?時間なくない?

 

時間がなくても、「お金がたまる仕組み」を作ってしまえば、簡単だよ♪

サムネイル

 

忙しくてもできます。

正しい方法を学んで、「お金を貯める仕組み」を作ってしまえば、

あとは簡単!

 

リバウンドすることなく、続けられていますよ。

 

まずは1日15分(2倍速で聞けば8分)

の学びを3日間続けてくださいね♡

 

 子供のためにもとっても大切な教育費、今から準備できるように、LINE登録してください♪

 

「お金のこと、面倒くさいなーー」

と感じるかもしれませんが、

 

 

私は、

「お金への漠然とした不安」

10年放置して、

私は1000万円以上失っています。

(いや、それ以上かも)

 

 

お子さんの将来を守りたい

今あるお金を有効に使っていきたい

行動するのはです!!

 

LINE登録して

明るい未来を手に入れてください。

 

 

 

子育てママの”ハッピー通帳”ナビゲータ

望月ともか

 

にっこり3児の母・1300gの早産児育児中

クローバー東京から山梨へコロナ移住

PCWeb制作でリモートパート勤務

アメリカ英語大好き・TOEIC900点


 

一人目の妊娠中、マタハラを受けるも、

お金への不安から仕事を辞められず早産。

働き方を見直し、Web制作を学び移住。

好きな場所で働くことに成功するが、

お金への不安は無くならい。

 

自己投資をしてお金の勉強を始め、

家計を見直し、月に10万円以上の節約に成功。

お金と向き合うことで、

時間の使い方、家族との時間もより楽しめるように。

 

お金と賢く向き合うことで生活全体の幸福度が上がり、

お金と向き合うことの楽しさを伝えるために

子育てママのハッピー通帳ナビゲーターとして活動中。

 

(検索用キーワード)
#教育費#貯金#家計簿#家計

#貯蓄#支出#収入#給料#給料明細

#娯楽費#食費#節約#倹約#浪費
#引き落とし#通帳
#口座#銀行#お金
#レジャー費#光熱費#住居費
#住宅ローン#固定資産税#車#ローン
#老後#不安#老後資金

#PTA#役員#保護者会#保育園
#塾代#子ども#くもん
#七田式#受験#お受験#中学受験#高校受験#大学受験
#東京#山梨#北杜市

#夏休み#旅行#キャンプ
#たまひよ#こっこくらぶ
#望月ともか#子育て#パート#扶養内