貯金しなきゃとは思っているけど、ついついお金をつかってしまう

 

✅毎月お金がなかなか貯まらない
 
 
✅毎月、何にこんなにお金をつかっているのか、
 よくわからない
 
 
✅突然の入院費や子供の教育費などで、
 貯金がなくなってしまう
 
 
 
 
毎日の家事に育児に仕事に
忙しい中、節約するのは大変!
 
さらに将来のお金のことを考えると
頭が痛くなりますよね
 
 
 

毎日頑張っているあなたが貯金ができない本当の理由

 

 

実は、貯金ができないのは

あなたの努力が足りていないのではなく、

 

 

正しい貯金の仕方

をご存じないから

 

だけなんです。

 

 

正しいステップを踏まずに

「我慢して節約」や

「頑張て働く」など

自分の努力で貯金しようとして

 

 

「やっぱり私にはできない」

と諦めてしまうのです

そんなのモッタイナイ!!

 

 

 

ここで、

 

📣特別なお知らせです

 

たった45分で

月に10万円貯金する方法が

マルっとわかる

動画講座を作りました飛び出すハート

 

 

 

LINE登録で"毎月10万貯まる節約術”を無料プレゼント

 

✔ なかなか貯金ができなくて困っている
 
✔ 頑張っているのに
   通帳やいつまでも残念な状態・・・
 
✔ 私、このままで大丈夫・・・?
 
 
そんなお悩みを抱えている方のために
15分×3日間の無料動画セミナーを作りました!
 

LINE登録で無料

でご覧いただけます乙女のトキメキ

 

 

  

 

 

 
サムネイル

LINEで動画でみれるのは便利だ♪家事しながら聞き流しもできるね!

 

2倍速でみれば、8分ぐらいで聞けるよ!洗濯物を畳みながら聞いてみて♪

サムネイル
 

 

 3日間の無料動画セミナーをみると

 

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐

正しいお金の知識を得て、

苦しい節約生活から卒業することができます

 

 
家族の笑顔を守りながら、
楽に毎月1.5万円の貯蓄ができます
 
 
一度改善したらリバウンドすることなく、
毎月貯蓄額を継続することができます
 
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐

 

 

 子供のためにもとっても大切な教育費、今から準備できるように、LINE登録してください♪

 

「お金のこと、面倒くさいなーー」

と感じるかもしれませんが、

 

 

私は、

「お金への漠然とした不安」

10年放置して、

私は1000万円以上失っています。

(いや、それ以上かも)

 

 

お子さんの将来を守りたい

今あるお金を有効に使っていきたい

行動するのはです!!

 

LINE登録して

明るい未来を手に入れてください。

 

 

 

子育てママの”ハッピー通帳”ナビゲータ

望月ともか

 

にっこり3児の母・1300gの早産児育児中

クローバー東京から山梨へコロナ移住

PCWeb制作でリモートパート勤務

アメリカ英語大好き・TOEIC900点


 

一人目の妊娠中、マタハラを受けるも、

お金への不安から仕事を辞められず早産。

働き方を見直し、Web制作を学び移住。

好きな場所で働くことに成功するが、

お金への不安は無くならい。

 

自己投資をしてお金の勉強を始め、

家計を見直し、月に10万円以上の節約に成功。

お金と向き合うことで、

時間の使い方、家族との時間もより楽しめるように。

 

お金と賢く向き合うことで生活全体の幸福度が上がり、

お金と向き合うことの楽しさを伝えるために

子育てママのためのハッピー通帳ナビゲーターとして活動中。

 

(検索用キーワード)
#教育費#貯金#家計簿#家計

#貯蓄#支出#収入#給料#給料明細

#娯楽費#食費#節約#倹約#浪費
#引き落とし#通帳
#口座#銀行#お金
#レジャー費#光熱費#住居費
#住宅ローン#固定資産税#車#ローン
#老後#不安#老後資金

#PTA#役員#保護者会#保育園
#塾代#子ども#くもん
#七田式#受験#お受験#中学受験#高校受験#大学受験
#東京#山梨#北杜市

#夏休み#旅行#キャンプ
#たまひよ#こっこくらぶ
#望月ともか#子育て#パート#扶養内