8割以上の子育て世帯は「お金が足りない」

 

 
✔ 子どもはかわいいけど、オムツやミルク代が高いなぁ
 
 
✔ 育休復帰しても、子育てとの両立も大変そうだし、
 時短で前より稼げないし、保育料もかかって収入が減ってしまう
 
 
✔ 習い事に通わせたいけど、月謝をどうしようかなぁ・・・
 
 
こんなお悩みありませんでしょうか?
 
実は、
85%の子育て世代では
「お金が足りない」と
感じているとか!
 
 

 

 「お金が足りない」がストレスに

 

 
 
 
本当はただただ可愛がって育てたいのに、
育児にお金がかかって
ストレスに感じてしまうのは
辛いですよね
 
 
私も、
3人目が生まれたことで、
 
 
貯めなければいけない教育費が増え、
上の子たちの習い事を減らしたり、
 
パートの時間を増やして、
子供との時間がなくなって寂しく感じたり
 
 
子供ってかわいいけど、
やっぱりお金がかかって大変
 
 
 
子供がいない夫婦が
悠々自適に暮らしているのを見て
羨ましいーー
 
 
なんて思ってたんです
 

 

お金で悩んでるのに、「お金のことは考えたくない」あなたへ

 

 

お金に悩んでいるのに

お金のこと考えたくない・・・

 

 

実は

私もその一人でした!

 

 

いつもお金、足りないなぁ

って思っていても、

 

お金について学ぼう!

家計を整えよう!

 

 

って思わなかったんです。

 

 

 

お金のことって

難しそうだし

家計管理するの

めんどくさい

 

 

と思ってマシタ

 

 

ですが、過去の私に言いたい、

お金で悩んでいるなら、
 
 
正しいお金の扱い方
を学ぶ方が

ストレスから解放されるよーー!

 
 
と。
 
 
正しい家計の整え方
を学ぶことで、
 
こんなにお金、貯まるの?!
ってびっくりするほど
変化があるのです!!

 

 

 

ここで、

 

ちょっと学んでみようかな!

 

お金持ちの家計の整え方ってなに?

 

と思われたかたへ、

 

 

LINEご登録いただくと、

たった45分で

 

元銀行マン直伝の

月10万円貯まる家計の整え方

まるっとわかる

動画講座をプレゼントしています飛び出すハート

 

 

LINE登録で"毎月10万貯まる節約術”を無料プレゼント

 

✔ 子どもにお金がかかって困っている
 
✔ 頑張っているのに、通帳はいつも残念なまま
 
✔ 教育費が貯められるか不安になってきた
 
 
そんなお悩みを抱えている方のために
15分×3日間の動画セミナーを作りました!
 

 

 

LINE登録で無料!

でご覧いただけます

 
サムネイル

LINEで動画でみれるのは便利だ♪家事しながら聞き流しもできるね!

 

2倍速でみれば、8分ぐらいで聞けるよ!洗濯物を畳みながら聞いてみて♪

サムネイル
 

 

 3日間の無料動画セミナーをみると

 

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐

正しいお金の知識を得て、

苦しい節約生活から卒業することができます

 

 
家族の笑顔を守りながら、
楽に毎月1.5万円の貯蓄ができます
 
 
一度改善したらリバウンドすることなく、
毎月貯蓄額を継続することができます
 
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
 

 

 

 子供のためにもとっても大切な教育費、今から準備できるように、LINE登録してください♪

 

「お金のこと、面倒くさいなーー」

と感じるかもしれませんが、

 

 

私は、

「お金への漠然とした不安」

10年放置して、

私は1000万円以上失っています。

(いや、それ以上かも)

 

 

お子さんの将来を守りたい

今あるお金を有効に使っていきたい

行動するのはです!!

 

LINE登録して

明るい未来を手に入れてください。

 

 

 

子育てママの”ハッピー通帳”ナビゲータ

望月ともか

 

にっこり3児の母・1300gの早産児育児中。

 

(検索用キーワード)
#教育費#貯金#家計簿#家計

#貯蓄#支出#収入#給料#給料明細

#娯楽費#食費#節約#倹約#浪費
#引き落とし#通帳
#口座#銀行#お金
#レジャー費#光熱費#住居費
#住宅ローン#固定資産税#車#ローン
#老後#不安#老後資金

#PTA#役員#保護者会#保育園
#塾代#子ども#くもん
#七田式#受験#お受験#中学受験#高校受験#大学受験
#東京#山梨#北杜市

#夏休み#旅行#キャンプ
#たまひよ#こっこくらぶ
#望月ともか#子育て#パート#扶養内