GWどうしよう・・お金がかかりすぎるのも嫌だけど、どこか行かなきゃ

 

 
✔人混みも嫌いだし、お金がかかりすぎるのも嫌。
 
 
✔GWの予定を立てなきゃと思いつつ、
 いいアイデアが思いつかない
 
 
✔旅行に行ってもお金かかるし、
 人込みで疲れて終わってしまう
 
 
✔かといって子供と家でダラダラ過ごすのも
 逆にストレス・・どうしよう?
 
 
ワーママさんの今のお悩み、
GWの過ごし方ではないでしょうか?
 
 
いつもは保育園で元気いっぱい遊んでいる子供たち、
エネルギーを発散させるのに、どうしようか
頭を抱えてしまいます。
 

レジャーの計画は事前の段取りで、お財布も子供もニコニコに

 

 
私も、毎年頭を悩ませていました。
GWは休みが長い!
 
 
思いつきで旅行に行ってしまうと、
5人家族の我が家では、10万円以上はかかってしまいます。
 
 
ちょっとお台場に遊びに♪と思っていくと
レゴランドの入園料が思ったより高かったり・・・💦
子どもがおもちゃを欲しがったり、で
どんどんお金がかかっていきます。
 
 
ですが、
事前のリサーチと
ちょっとした計画で
お財布も子供もニコニコに過ごせるようになりました♪
 
 
何をしたかというと、
 
子どもに夢リストを書いてもらった
 
 
だけなんです。
 
子どもって意外なことを
「やりたい」って思っています。
 
親からすると、
こんなこと・・・って思いがちですが、
 
意外に
「ポップコーンを食べる」、
「プールに行く」
「かぶとむしを育てる」
 
なんてものが出てきます。
 
 
それを叶えてあげるように
GWの計画を組むと、
子どもも大喜び♪
 
 
子どもの希望を聞いて、
時間と手間をかけてあげるだけで
子どももHappyに過ごせますよ。
 
 
詳しいやり方は、LINE登録特典の
2日目の動画で説明しています♪
 
実は、私がこうゆう休日の過ごし方をできるようになったのは、
家計の見直しをし始めて、
 
時間とお金と
しっかり向き合うようになったからなんです!
 
 
 
お金としっかり向き合うと
時間の過ごし方も上手になります。
 
 

家計の見直しで、「何となく時間とお金を使う」から卒業する

 

 

何となく休日を漫然と過ごしてしまう

お金をかけたくないから、計画を立てない

 

というのでは、

子どもとの時間をめいいっぱい楽しむのは

難しいです。

 

 

実は、家計としっかり向き合うと、

こういったことはさっぱりなくなります。

 

むしろ、

支出が減っているのに、

子どもとの時間は楽しくなります♪

 

 

公式LINEご登録のお礼で

家計の整え方を

3日間の動画セミナーで
ご紹介しています!
 

 

 

 

 

私は、家計をちゃんとつけるようにして、

やりくり費で

私は10万円節約しているので、

パートの時間を増やさなくて

良かったと思っています!

 

 

 
実は
「節約の正しいやり方」

を知るだけで、

 

 

時間もお金も

自由自在に操ることができ、

お金に振り回されなくなります。

 

 

"毎月10万貯まる節約術”を無料プレゼント

 

 
今なら、公式Lineご登録で
3日間の無料動画セミナーを
プレゼントしています乙女のトキメキ
 
 

 

 

こんな方にオススメです!

 

✔ 家計を整えたいと思っていたけど、

 なかなかできていない

 

✔ 家計を整え方が、いまいちわからない

 

✔ 家計簿つけに何度もチャレンジしているが

 続かない

 

 

 

こんな効果が得られます

 

 

 

ダイヤモンド 苦しい節約生活から卒業することができます

 
ダイヤモンド 苦なく、毎月1.5倍の貯蓄ができるようになります
 
ダイヤモンド お金の使い方が上手になり、
   今よりも生活の幸福度が上がります
 
ダイヤモンド 一度改善した家計を継続することができ、
   勝手にお金が貯まる体質になります
 
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
 
 

 

 

 

 

 

 

”シン・やりくり貯蓄術”の我が家の変化

 

✔ 10年間バラバラだった家計を思い切って一つに。

 

✔ 夫婦でお金の価値観のすり合わせができるように

 

✔ コミュニケーションが増えた

 

✔ 10万円支出が減った

 

✔ 子供との時間をより楽しめるようになった

 

✔ 時間の使い方も上手になった

 

 

 

 

私が活動しているワケ

 


小学生のころから優等生タイプ。

勉強を頑張ればお金持ちになれる!

と信じていました。

 

 

しかし、社会人になって

 

正社員時代では、妊娠中に無理して早産になり、

自分で稼げるように、と

あらゆる起業にチャレンジしては失敗を続ける

 

 

いったいどうしたら豊かになれるの?

 

 

と悩んでいました。

 

 

そんな時に

元銀行員のお金のプロに、

お金との向き合い方、増やし方を学び

するすると貯金ができるようになりました。

 

 

私がお金に困っていたのは、

努力が足りないからではなく、

あまりお金に余裕のない家庭で育って

親のお金の価値観をそのまま引き継いでいたから

なんです。

 

つまり、

正しいお金の習慣を

知らなかったから。

 

 

知識一つで

こんなにも豊かさが違うのだと実感して、

ママさんにぜひ伝えたいと思って

活動しています。

 

 

 

 

子育てママの”ハッピー通帳”ナビゲータ

望月ともか

 

にっこり3児の母・1300gの早産児育児中

クローバー東京から山梨へコロナ移住

PCWeb制作でリモートパート勤務

アメリカ英語大好き・TOEIC900点


 

 

 

それでは、動画講座でお待ちしております!

LINEにお友達登録して

プレゼントをお受け取りください^^