チマチマ節約する生活に疲れていませんか?

 

 
✔食費をチマチマ節約しても、
 1回外食したらチャラ
 
✔食費節約のため安いスーパーや、
 見切り品ばかりでたまに悲しくなる…
 
✔旦那の酒や飲み代がなくなければ、
 かなり楽になるのに
 

 

食費の節約が正直ツライ…

 

 
家計の大きな支出項目の食費。

毎日節約するのに疲れてしまいますよね。

 
 
すごくよくわかります。
 
 
私も、節約しよう!と思い立った時、
真っ先に取り掛かったのは食費。
 
 
節約レシピを作るにも
手間がかかりますし、
 
 
料理の出来が悪いと、
 
微妙な顔をして食べている
家族を見て、
切ない気持ちになったり。。。
 
 
これだけ努力している一方で
のんきにお酒を買っている旦那に
イライラもしました
 

 

節約が続かないのは、あなたの努力が足りないのではなく、単なる知識不足

 

 

節約に無頓着な旦那にイライラしながら

毎日毎日努力をする、という

節約のやり方では、
 
 

残念ながら継続して

お金を貯められるようには難しいです💦

 
 
 
”我慢”や”つらい努力”
は続かないからです。
 
 
実は
「節約の正しいやり方」

を知るだけで、

 

節約が

楽に続けられるようになります。

 

 

節約できないのは

努力不足ではなくて

知識が足りていないだけなのです。

 

 

"毎月10万貯まる節約術”を無料プレゼント

 

貯金ができないのは、
あなたの努力が足りないのではなく、
お金の知識が足りないから。
 
 
3日間の無料動画セミナーを作りました!
 

 

 

こんな方にオススメです!

 

✔ 家計を整えたいと思っていたけど、

 なかなかできていない

 

✔ 家計を整え方が、いまいちわからない

 

✔ 家計簿つけに何度もチャレンジしているが

 続かない

 

 

 

こんな効果が得られます

 

 

 

ダイヤモンド 苦しい節約生活から卒業することができます

 
ダイヤモンド 苦なく、毎月1.5倍の貯蓄ができるようになります
 
ダイヤモンド お金の使い方が上手になり、
   今よりも生活の幸福度が上がります
 
ダイヤモンド 一度改善した家計を継続することができ、
   勝手にお金が貯まる体質になります
 
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
 
 

 

 

 

 

 

 

”シン・やりくり貯蓄術”の我が家の変化

 

✔ 10年間バラバラだった家計を思い切って一つに。

 

✔ 夫婦でお金の価値観のすり合わせができるように

 

✔ コミュニケーションが増えた

 

✔ 10万円支出が減った

 

✔ 子供との時間をより楽しめるようになった

 

✔ 時間の使い方も上手になった

 

 

 

 

私が活動しているワケ

 


小学生のころから優等生タイプ。

勉強を頑張ればお金持ちになれる!

と信じていました。

 

 

しかし、社会人になって

 

正社員時代では、妊娠中に無理して早産になり、

自分で稼げるように、と

あらゆる起業にチャレンジしては失敗を続ける

 

 

いったいどうしたら豊かになれるの?

 

 

と悩んでいました。

 

 

そんな時に

元銀行員のお金のプロに、

お金との向き合い方、増やし方を学び

するすると貯金ができるようになりました。

 

 

私がお金に困っていたのは、

努力が足りないからではなく、

あまりお金に余裕のない家庭で育って

親のお金の価値観をそのまま引き継いでいたから

なんです。

 

つまり、

正しいお金の習慣を

知らなかったから。

 

 

知識一つで

こんなにも豊かさが違うのだと実感して、

ママさんにぜひ伝えたいと思って

活動しています。

 

 

 

 

子育てママの”ハッピー通帳”ナビゲータ

望月ともか

 

にっこり3児の母・1300gの早産児育児中

クローバー東京から山梨へコロナ移住

PCWeb制作でリモートパート勤務

アメリカ英語大好き・TOEIC900点


 

 

 

それでは、動画講座でお待ちしております!

LINEにお友達登録してご覧くださいね^^