なんとゴールデンウィーク過ぎちゃって![]()
いつぶりのブログだろ
??
みんなどっかに行きましたか
?
うちは何故かゴールデンウィークに入るぐらいにおチビ二人が
風邪を引き出します
リンゴのお幼稚が始まりだし体調が崩れちゃうんだろうね![]()
こればっかりは彼女のせいではない
が、母としては体調崩しやすいからと思って、
帰ってきたらまず手洗いをすぐにしなさい!
ってゆうんんだけどこれがまた一苦労![]()
お風呂から出て着替えさすのに二苦労![]()
よそのお母さん達はどうなんだろ??
まだだったた手伝うというか手を出してあげるのかな??
それとも「あー!そんなんだったら○○あげないよー」
みたいな交換条件方式でやらすのかな??
どっちも好みではないんだけど怒るより全然いいか
?
みんなはどうしてるのか教えてねー![]()

