~8/4(日)親子虹色マルシェ🌈出店さんご紹介~

『編んでると楽しくて仕方ないの💕』
めちゃくちゃ可愛い作品をつくる マクラメアーティスト✨
として今素敵なサロンでWSを開催しているみほちゃんですが

セッションやボディーメイク、

いろんなコンテンツを持っていて

 

そして

現実をクリエイションするコツ✨を楽しくワクワクで教えてくれる方🌈

 

好き💖やワクワク💖

に自分の心に素直に行動して今を楽しむ✨

 

この楽しい波動をぜひ浴びながら

つくってあなただけの作品をお持ち帰りください🌈






親子で体験もお勧めです✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

紐を結んでつくる楽しさを体験!
マクラメバッグチャーム☆ワークショップ

お好きなカラーのマクラメロープを編んで、バッグチャームを制作するワークショップです♪
大人/1500円、子供/1000円、親子割/2300円

@mihooo8008

https://www.instagram.com/mihooo8008?igsh=MWJvd2t0M3BqOWQ2bQ==




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
①あなたは何を提供してる人ですか??
マクラメロープを編んで、ドリームキャッチャーや雑貨小物を制作、ワークショップを月に数回開催しています。

②あなたが伝えたい想いは何ですか?
紐を編んで生み出される模様の美しさや自分だけの世界観が形になるという体験の素晴らしさ。また無心で制作する時間は心身がほっこりとする癒しのひとときになることを伝えたい。

③そう思ったきっかけは何?
私自身が夢中になってモノづくりすることで自分の中のアーティストがどんどん目覚めていき、子供の頃に時間を忘れて遊びに没頭したあの日の感覚を思い出して、最高にHappyになれたから。

④あなたの喜びやワクワクしていることを教えてください!
いくつになっても使う紐や生地の色、ビーズを選ぶ時間はとってもワクワクする瞬間です。大人のみなさんは童心に戻って、お子さんはワクワク&キラキラした目で制作するのをみているのが私にとっての喜びの時間です♡

⑤虹色マルシェ出店内容
今回はワークショップの他に、マクラメの雑貨小物やサンキャッチャーなどの販売も行います。ぜひ手にとってみてください!

 






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【大人もこどもも一緒に楽しめる親子虹色マルシェ🌈】
2024.8月4日(sun) 
鎌倉古民家開催!!
10:30〜16:00
鎌倉古民家開催!!
【Garden&Spaceくるくる】
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-7-12
鎌倉駅徒歩10分
和田塚駅下車2分
【公式LINE】
https://lin.ee/Fz0VInh
虹色マルシェ🌈の情報が集まってます✨
🌈出店さんご紹介
🌈会場くるくるさん情報
🌈主催 ともちゃんの想い

https://lit.link/nijiirotomo

お読みくださりありがとうございます💗

ご縁に感謝💗💗

ありがとう💗💗💗