~8/4(日)親子虹色マルシェ🌈出店さんご紹介~

自分が創った作品で自分のやる氣スイッチが入る✨ なんて最幸🌈

 

書道家として沢山の作品を創っているゆうさんが

紙と描く道具で「自由に創作してね~✨」って場を提供してくれます!

 

アートのもつ喜びや感動 心が動かされる💖

そんな作品をぜひ✨創ってお持ち帰りください🌈

お子さんの夏休みの提出作品にもなっちゃいますね!(笑)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

心を動かす創作体験
やる気創作工房

問いかけカード使って創造を膨らませた創作作品を創ります。作品を観るとあなたのやる気スイッチが発動!世界にたった一つの作品創りませんか?

@yu_furuya 

https://www.instagram.com/yu_furuya?igsh=MXV4ODR2aWlpbjE1Mg==


@global_yusho

https://www.instagram.com/global_yusho?igsh=ZmhtaWFnMmRjYW95






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
①あなたは何を提供してる人ですか??
新たな可能性を探るための問いを提供し、実際の行動へと進む後押しをすることをお手伝いしています。

②あなたが伝えたい想いは何ですか?
人は皆、才能があり能力がある。どう使うかはあなた次第!

③そう思ったきっかけは何?
自分の持つ能力で人が喜んでくれたから

④あなたの喜びやワクワクしていることを教えてください!
自然体で生きること

⑤虹色マルシェ出店内容
まだ照らされていない発想や想像を形にすることで、自分と一致したアートと出会って欲しい。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【大人もこどもも一緒に楽しめる親子虹色マルシェ🌈】
2024.8月4日(sun) 
鎌倉古民家開催!!
10:30〜16:00
鎌倉古民家開催!!
【Garden&Spaceくるくる】
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-7-12
鎌倉駅徒歩10分
和田塚駅下車2分
【公式LINE】
https://lin.ee/Fz0VInh
虹色マルシェ🌈の情報が集まってます✨
🌈出店さんご紹介
🌈会場くるくるさん情報
🌈主催 ともちゃんの想い

https://lit.link/nijiirotomo

お読みくださりありがとうございます💗

ご縁に感謝💗💗

ありがとう💗💗💗