親子出店さんのご紹介です🌈


レジン小物販売にチャレンジ💕




Neilia (ネイリア)ちゃん10歳の女の子✨

好きなことは絵を書くことやファンタジー系の本を読むこと✨


ひと言メッセージもらいました💕




「折り紙のキレイさと、レジンの透明度を活かしてコンパクトなサイズ感のマグネットを制作しました✨当日はレイアウトにもこだわります💕準備頑張ってます✨」


ぜひ✨応援してください~🌈


そしてお母さんの Rhea (リア)さんは

無条件の愛を伝える『宇宙語セッション』です✨




今の私が欲しいメッセージを

チャネリングしてもらって


そこからでた要らない感情を

ブロック外しの簡単なワークを伝授してもらいました🌈


今回もらったチャネリングのメッセージもなんとも嬉し愛に満ちた言葉で


今後のアドバイスでもあって

私にとって大切な内容でした✨



宇宙語で愛を伝える5分のセッションは

💫ここに居てくれてありがとう

💫全部だいじょうぶだよ

💫あなたは 光 です


この3つを宇宙語で届けてくれます🌈


安心感、懐かしいような安らぎ 

心に愛のエネルギー💕


宇宙大好き💕

宇宙ともっと仲良しになりたい💕

宇宙語聴きたい〜💕


さんはぜひ✨

体験おすすめです!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ゆる~くふわっとととのえる♡

宇宙語とゆるふわ小物たち


宇宙語で愛を伝える(5分500円)宇宙語セッション(30分2000円)、鍼灸師さんのととのうお香、レジン小物など。ゆるふわなふたりがお迎えします♪

@yuruhuwa_hikiyose

https://www.instagram.com/yuruhuwa_hikiyose?igsh=eTl1bGxsamxnZDVs

************************

①あなたは何を提供してる人ですか??

マルシェでは無条件の愛やメッセージを宇宙語にのせてお伝えすることをしています。そのほか、引き寄せやエネルギーの法則をお伝えする講座をしたり、フラワーエッセンスのようなエネルギーグッズをつくっています♪ 


②あなたが伝えたい想いは何ですか?

心地よく生きる人が増えれば、地球はもっと平和になる♪


③そう思ったきっかけは何?

苦しいところから抜けられない人をたくさんみたし、自分もたくさん経験したから


④あなたの喜びやワクワクしていることを教えてください!

まわりの人が軽やかに、幸せになっていくこと


⑤虹色マルシェ出店内容

幼いころから家族との死別や家庭内不和、自身の病気を経験しました。10代のころから地球のために何かしたい気持ちがわき、環境学を学びましたが、20代で勤めていた環境コンサルティング会社が倒産したのを機に、スピリチュアルな学びと心地よく生きるための探究を始めました。

今やっていることは、すべて自分が必要としていたことで、それを今必要としている方に、言葉を通じてお伝えしています。伝えることが今のわたしの喜びです^^。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

①あなたの好きなことはなぁに?

絵を描くこと。お菓子づくり。ぬいぐるみ。


②あなたの得意なことを教えてください。

絵を描くこと。レジンをつくること。親が疲れているか見ぬくこと。ぬいぐるみと仲よくなること。


③出店する内容について教えてください。

レジンでつくった小物(マグネットなど)。


④どうしてこちらをやりたいと思ったの?

レジンが得意だから。


⑤最後に一言!メッセージください!

レジンをいろんな人に買ってもらえたらうれしいなと思っています!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【大人もこどもも一緒に楽しめる親子虹色マルシェ🌈】

2024.8月4日(sun) 

鎌倉古民家開催!!

10:30〜16:00

鎌倉古民家開催!!

【Garden&Spaceくるくる】

〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-7-12

鎌倉駅徒歩10分

和田塚駅下車2分

【公式LINE】

https://lin.ee/Fz0VInh

虹色マルシェ🌈の情報が集まってます✨

🌈出店さんご紹介

🌈会場くるくるさん情報

🌈主催 ともちゃんの想い


https://lit.link/nijiirotomo


お読みくださりありがとうございます💗


ご縁に感謝💗💗


ありがとう💗💗💗