~8/4(日)親子虹色マルシェ🌈出店さんご紹介~

自分の「なまえ」好き?あんまり?大好き💕??
どんな人も一度うみちゃんの『名前の紐解き』うけてみて~✨


楽しい 深い 嬉しい 愛 
うみちゃんからの伝えたい想い 
『あなたはそのままで最高を生きている!』
をうけとってね✨

 

 


前回 大好評で満枠のためにマルシェ後に遠隔でも予約が続いたセッションです✨
さらに今回は親子虹色マルシェ🌈のスペシャル価格💖で
さらにさらに 深く読める7月28日までの事前予約で
500円OFF!!

予約は7月28日まで

事前予約フォーム: https://ws.formzu.net/sfgen/S240976368/
 

もしくは

こちらに虹色マルシェ予約希望🌈とメッセージどうぞ💖

↓↓↓
https://lin.ee/Cv4b22chttps://lin.ee/Cv4b22c

 

 


子供さんとぜひ一緒にオススメします🌈

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


カタカムナでナマエの読み解き
親子でカタカムナマエ

カタカムナ(超古代文字)を使って名前を
読み解いてエネルギーや本質、方向性を見ていきます。
大人2500円 (約20分)
子供500円 (約10分)

https://www.instagram.com/umi.chan68?igsh=MWVzdGxsM3JtN205cQ==

 

@umi.chan68

****************************
①あなたは何を提供してる人ですか??
カタカムナ(超古代文字)と漢字を使って名前の紐解きをしています。
あなたの潜在意識からでる即興物語り作りでセラピーとリーディングをしています。

②あなたが伝えたい想いは何ですか?
あなたはそのままで最高を生きている!

③そう思ったきっかけは何?
何かになろうとしたり誰かに憧れたりしていましたが それは全て自分の思考が創造したもの
外の情報は限りない、命は有限、自分の素晴らしさを知り自分の声を聞いていこうと思いました。

④あなたの喜びやワクワクしていることを教えてください!
子供の笑顔、賢さ、天才性!
子供から学びが多い、新しい料理法 発酵食品 アート 麻
手作りのものも好きです!

⑤虹色マルシェ出店内容
近年、子供達の自殺者が多いことを知り
コミニュケーションの大切さを痛感しています。
自分の存在価値がどんなに尊いか
いるだけでまわりが幸せな気持ちになっている
ことや
自分を大好きになり自分にやさしくすると
社会もやさしくみえるよ。
と伝えていきたい。
 

事前予約割引は7月28日まで

事前予約フォーム: https://ws.formzu.net/sfgen/S240976368/

kubojun1022@gmail.com
https://lin.ee/Cv4b22c(公式LINE)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【親子虹色マルシェ🌈】
2024.8月4日(sun) 
鎌倉古民家開催!!
10:30〜16:00
鎌倉古民家開催!!
【Garden&Spaceくるくる】
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-7-12
鎌倉駅徒歩10分
和田塚駅下車2分
【公式LINE】
https://lin.ee/Fz0VInh
虹色マルシェ🌈の情報が集まってます✨
🌈出店さんご紹介
🌈会場くるくるさん情報
🌈主催 ともちゃんの想い

https://lit.link/nijiirotomo

お読みくださりありがとうございます💗

ご縁に感謝💗💗

ありがとう💗💗💗