おんなじ人なの〜?!?!?


とビックリしてしまう程の 小顔になっちゃうかもしれません🌈🌈



前回 『美✨』を大切に思う女性から 大好評💓でした『付けるだけで一瞬でリフトアップしちゃう魔法のようなイヤークリップ』

今回も🌈ご出店です〜🎶


虹色マルシェ🌈の出店さん&スタッフでの顔合わせZoom会で
片方にだけ魔法のイヤークリップを付けた

ミンタカさんの左右の顔の違いに

みーんなビックリ!!


「イヤイヤそんな一瞬で魔法のような事は起きないよ〜(笑)」って思い込みをとっぱらい ワクワク当日一緒に試してみましょ〜❤




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフトアップアクセサリー⭐︎ミンタカ星人のお店


ミンタカ⭐︎星人の店

小顔・リフトアップ効果のアクセサリー


出店内容

その場でもリフトアップ効果が期待出来る、さとう式リンパケアのイヤークリップです。(試着あり)正しい装着方法と小顔効果が期待出来るケアの動画も付けてのセット販売です。8,000円〜チャーム別売


アロマの小部屋ホームページ

https://184hijyutu.jimdofree.com/ 



アロマの小部屋公式LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=647vucuu 



アロマの小部屋インスタグラム

@aromanokobeya


①あなたは何を提供してる人ですか??

リフトアップや小顔効果が期待出来る、さとう式リンパケアのイヤークリップ(イヤリング)の販売です。


②あなたが伝えたい想いは何ですか?

"とにかく、試しにイヤークリップを付けてみて欲しいです。

こんな簡単に変化があるんだ!という、体験をして欲しいです。

『思い込みを外すことで、可能性が広がる。』これは全てに共通する事だと思っています。"


③そう思ったきっかけは何?

"さとう式リンパケアの勉強で、気づきました。

こんな簡単なことで!というケアが沢山あり、実際に効果が出るので、ハマってしまい、もう資格取得しては要らないと思っていたのに、勉強したいと思ったことがキッカケです。"


④あなたの喜びやワクワクしていることを教えてください!

女性は美しさや見た目に、ちょっとしたことでもいい方向に変化があると、テンション上がりますよね?その際の目つきの変わった様子を横で眺めてるのが、楽しいんです!笑


⑤虹色マルシェ出店内容

"私は普段は占星術や数秘術の講座を開催したり、リーディングがしています。

天体たちの配置から読み解いても、風の時代の水瓶座の冥王星は待ったなしに、私達の生活を根本からつくがえすような配置です。

今までの常識が通用しない時代への過渡期を選んで私は達は地球に降りました。

そんな時代に自分の軸を整えるには、変化に対応出来る自分。それは、『思い込みを外す事』だと思うからです。



*・*・*・*・*・*・*・*
第10回 虹色マルシェ🌈
2023.6.25(sun) 
10時30~16時30分🌈
13時〜14時 ヒーリングコンサート♬
鎌倉古民家開催!!
会場
鎌倉駅徒歩10分
和田塚駅下車2分
【Garden&Spaceくるくる】
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-7-12

【虹色マルシェ🌈リットリンク】
https://lit.link/nijiirotomo

【公式LINE】
https://lin.ee/Fz0VInh

【虹色マルシェ🌈予告編】
https://youtu.be/LFrjPRZ9xmE

【インスタグラム】 
@nijiiromarche.2216

https://instagram.com/nijiiromarche.2216?igshid=NGExMmI2YTkyZg==
*・*・*・*・*・*・*・*