今回、焼き菓子のお店で初チャレンジしてくれる

かよさんは 毎回@mihooo8008みほちゃんの虹色マルシェ🌈投稿を見て『楽しそうだなあ🌈』と

10歳のお嬢さんと母娘で体験してみたい🌈と県外からのご出店です✨


本当に有難いご縁です💖


知る人ぞ知るかよさんが心を込めて作る美味しい焼き菓子

です💓


遠方からお泊まりコースで

出店してくれるお二人にぜひ✨逢いに来てください💖


かよとも親子のお菓子屋さん

ちょっと身体に優しい手作りお菓子

出店内容

コーンフレーククッキー500円・ココアケーキ1カット200円・ココアケーキ1本1500円


https://resast.jp/subscribe/176867 


 @kasakayo





①あなたは何を提供してる人ですか??

手作りお菓子

②あなたが伝えたい想いは何ですか?

手作りお菓子を食べて、ほっこりした気持ちになってもらいたい。


③そう思ったきっかけは何?

美味しい手作りお菓子を食べたら、優しい気持ちになるから☺


④あなたの喜びやワクワクしていることを教えてください!

私の作ったお菓子を食べて、「美味しい♡」と喜んでくれる事♡


⑤虹色マルシェ出店内容

かよとも親子のお菓子屋さん

ちょっと身体に優しい手作りお菓子

出店内容
コーンフレーククッキー500円・ココアケーキ1カット200円・ココアケーキ1本1500円


出店者の方々や来てくださった方々と同じ空間で楽しく過ごせる事が楽しみでワクワクしています♪よろしくお願いします☺


*・*・*・*・*・*・*・*

第10回 虹色マルシェ🌈

2023.6.25(sun) 

10時30~16時30分🌈

13時〜14時 ヒーリングコンサート♬

鎌倉古民家開催!!

会場

鎌倉駅徒歩10分

【Garden&Spaceくるくる】

〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-7-12

【虹色マルシェ🌈リットリンク】

https://lit.link/nijiirotomo

【公式LINE】

https://lin.ee/Fz0VInh

【虹色マルシェ🌈予告編】

https://youtu.be/LFrjPRZ9xmE

【インスタグラム】 

@nijiiromarche.2216






https://instagram.com/nijiiromarche.2216?igshid=NGExMmI2YTkyZg==

*・*・*・*・*・*・*・*