今回のヒーリングコンサートもとってもオススメ✨

音と光の相乗効果で
文字通りスペシャルです🌈
ライヤーの美しい癒しの音と
ヒーラーMIKAさんの光のヒーリング✨

亞希ちゃんは
笑顔がとってもキュートで
逢うだけでピュアなエネルギーをもらえるよう💗

カメラマンとして
『魂の美しさ💗瞳の輝き』
『その人本来の魅力』を写し出し
たくさんのファンがいらっしゃる方💗




みかさんは
毎回虹色マルシェ🌈の応援にご出店してくださる
2ヶ月先まで予約がいっぱいの
女神ペレのエネルギーを持つヒーラーさん✨




当日は
どんなミラクルが起きてしまうのでしょう✨✨✨


13時~スタートです🌈


間に合うように来てくださいね💗


こんな贅沢叶ってしまって良いの~💗な主催の声が聴こえてくるような告知でした✨笑


*************

☆出店内容&マイストーリーのご紹介☆

【愛と光のスペシャルヒーリングLIVE】

~タオとレムリアのスペシャルコラボ~

ヒーラーMIKA & 川角亞希(かわすみあき)
出店内容

ソウルサウンドライアーとレムリアヒーリングのスペシャルコラボ🌏愛と光のエネルギーで癒しの空間をお届けします🕊✨約50分間3,000円


****************

☆ヒーラーMIKA☆
https://lin.ee/5ljvkl2
Instagram

@mint.roppy
FB
浜田美香

https://www.true-megami.com/、

☆マイストーリー☆

①あなたは何をしてる人ですか??
みんな光の素粒子として
なりたい自分💓
生まれてきた本来の自分💓
への現実化を早めるヒーリングを しているヒーラーです(*^^*)
レムリアヒーリング、波動器具、アルクトゥルスクォンタムヒーリング、レイキ 、クリスタルボウルなども使って
その方を感じながら 光の軸(自分軸)を太く設置して不要なエネルギーを取り除いていきます

②あなたが伝えたいことは何ですか?
愛を感じて生きること

③そう思ったきっかけは何?
周りの方の死や自分の病人だった体験、
そして人との出逢いから
出逢いから、縁ある、
繋がりに 1つずつ感謝を感じていく過程から自分軸持って光ある愛が 大切と
気づく日々です

④あなたの望む『未来の自分』を教えてください
古代レムリア時代のように 穏やかで愛のある光溢れる人達と繋がり 自然体でいられる自分がいる景色を みたいです

⑤出店内容

ソウルサウンドライアーとレムリアヒーリングのスペシャルコラボ🌏愛と光のエネルギーで癒しの空間をお届けします🕊✨約50分間3,000円


**************

🌈主催 ともちゃんの想い
虹色マルシェ🌈の情報が集まってます✨リットリンク

https://lit.link/nijiirotomo 




お読みくださり

ありがとうございます💗

ご縁に感謝💗💗