第5回 虹色マルシェ🌈
9月25日26日2Days開催✨

フライヤー両面完成✨✨✨


今回も
素敵な素敵な
フライヤーが完成いたしました🌈




こちらの
フライヤーを
デザインしてくれたのは
この方しかおりません💗


みえちゃんです✨


前回のフライヤー完成記事✨
https://ameblo.jp/tomokara55/entry-12673620830.html 



ロゴマーク完成記事✨
https://ameblo.jp/tomokara55/entry-12681521339.html 




きっかけプレゼンター やまちゃん命名

みえちゃんの キャッチコピーは✨



『見えないものも 見えるものも
全て キレイに形にすることができる  デザイナー✨』


そのまんまです💗💗💗


こんな素晴らしい才能を持った方に
毎回 快く フライヤーを作っていただき
なんて 幸せものなんでしょう✨✨✨
と 自分の運の強さを 誉めてます✨


自分の頭の中でイメージしたものを
こうして実物にして

私たちの手元に渡る🌈


スゴすぎます✨


マルシェ🌈当日は
このみえちゃん作品を手に
各出店さんのブースをまわり

キラキラ笑顔で
楽しむ皆さんの姿が
今から とっても 楽しみです🌈




みえちゃんには
虹色マルシェ🌈LINEスタンプの制作も構想中✨
と聞いています💗💗💗


いつ 皆さんに お披露目できるか
こちらも ワクワクです🌈





虹色マルシェ🌈の情報が集まってます✨リットリンク


https://lit.link/nijiirotomo 


主催 ともちゃんの

虹色マルシェ🌈へのおもいです🌈


https://ameblo.jp/tomokara55/entry-12692517250.html 





お読みくださり


ありがとうございます💗

ご縁に感謝💗💗

ありがとう💗💗💗