補正下着会社のMRKホールディングスから株主優待が届きました!

ポイント制で私は1万ポイントが付与されました。ポイントは3年間持ち越せるのですが、いつ廃止になるかわかりませんからね。笑 いただいたポイントはきっちりピッタリ使い切りました。

 

3月確定で年一度の優待。

私は数年前に購入した株ですので、優待は何度かいただいてます。

 

今回は紙のカタログは届かず、ネットで申込み受付日時と同時に商品がわかる仕組みでした。

商品は数量限定であっという間になくなってしまうので、申し込み日に秒読みで待って、

オープンと同時に見て、すぐに申し込みました。

何度もエラーになって40分くらいかかりました。

 

選んだのは「シルクの素肌にやさしいロング腹巻」(3000ポイント)ホワイト。

色はブルーとブラックもありました。ネットでは3千円弱で販売してました。

 

薄くてさらりとした肌触り。気持ちよさそうです。

腹巻は薄い方がアウターに響かなくて良いですよね。笑 シルクですし、これは良いものをいただきました。

 

薬用ボディソープ「ローズ ボディリフレッシュ」(4000ポイント)

これは前に取り替えて今も使ってるボディソープ。見た目はちょっと古臭いですが、香りよく、薬用で上質な使用感が気に入ってリピートしました。ネットでは2〜3千円で販売しています。

 

「薬用柿渋石鹸」(3000ポイント)

柿渋石鹸が好きなので選んでみました。ネットでは約2千円で販売。

 

しめて1万ポイントぴったり!だいたい1万ポイント=7〜8千円相当という感じでしょうか。

これ、商品をうまく選ばないと、中にはセール品で売られてるものもあり、判断が問われるところです。

(欲しいものなら良いんですけれどもね!)

 

商品にはショーツやガードルなど女性の下着系や、マスクなどのスキンケア系、

ライザップグループのお店で使える割引券などがありましたよ。

 

優待には「トラットリアマトリモーニオ Web ショップ」の一万円の会計から使える5千円割引券も付いていました。

これは使う機会なさそう・・・笑

前まではマルコで使える20%割引券が付いていたのですが、メルカリなどで転売されたのが嫌気されたのか

今回はマルコの割引券ではなかったです。

(でも券には「お友達も使えます!」と書いてあったんですけれどもね)

 

MRKホールディングスの株は絶賛含み損中でして、しかもNISAで保有してまして

来年は保有年数の5年が経つため、手放さないといけません。泣

それまでにコロナが少しでも収束して、街に人々が戻って下着を買って欲しいもんです。笑